読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZARAのように、洗

ZARAのように、洗練されたおしゃれなデザインで、あまり高くないファッション通販サイトをご存じでしたら教えていただきたいです。

GAPがオススメです。 一度見てみて下さい。

大きいサイズのブラジャーは店舗でありますか?神奈川、東京あたりで。 20代後半ですが、昔から大きくて『あなたのサイズはありません』と言われるのが恥ずかしくて、一度も店舗でちゃんとはかってもらったことがあ りません。   nissenで買ってました。 在庫があれば、Iカップ、アンダー95~100を。nissenのIカップはすぐ売り切れになってしまうので、最近はHカップを買っていました。  大きいサイズはnissenしかないと思い込んでいたので、在庫に合わせて買っていたら、跡が残って色素沈着しちゃって……  Iカップでもフィットしてる感じはなくて、合ってないんだと思います。    離れ乳(力士みたい)で、今は大きいサイズのスポーツブラをつけていて、余計横に流れてしまうため、形が綺麗じゃないのがすごくコンプレックスです。。。こんなサイズなのに谷間が出来ないんです……   ワイヤー入りは、横に流れた肉の上にカップがあり、なかなか収まりが悪いです。サイズを上げれば解決するのかなともおもうのですが、そしたらJカップですし、いきなり金額が上がってしまうので通販も不安です。もしかしたらJでもないかもしれないから……   一度測ってもらいたいのですが、大きいサイズ(Iカップ以降)を扱ってる、神奈川、東京あたりの店舗はあるでしょうか。 検索してもよくわからなくて…… 教えていただきたいです。いったことあるかた、感想良ければ教えて下さい。

私は、アンダー65のIカップでワコールのサルートを使っています。 このI65でも実店舗では、まず無いサイズで、ネット購入しています。 サルートのIカップはアンダー80までしかありません。 他の方も仰っているように、ワコールのセミオーダーデューブルベで作って頂いた方が宜しいかと思います。 アンダー102まであります。