先日、出かけた先でミニーちゃんのバッグを持っている人がいて、それがすっご

先日、出かけた先でミニーちゃんのバッグを持っている人がいて、それがすっごく可愛くて、ネットで探したんですが、見つかりません。。。 ミニーちゃん バラ柄 ピンク色 おそらくリゾート公式 これくらいしか手がかりはありません・・・ ヤフオク、メルカリ、ラクマでそんな感じのキーワードを入れて調べてみましたが、これだ!ってものはありませんでした。 柄が似ているものはあって、でも見かけてほしいのは、マザーバッグ?のようなしっかりした大容量のものです。 手に入れる方法をご存知の方どうぞ教えてください!

少し調べてみましたが似たような商品しか見当たりませんね。 http://item.rakuten.co.jp/disneystore/4936313658057/ http://item.rakuten.co.jp/inte-harukiya/10003099/ トートバッグでしょうか?

JALのウルトラ先得割引を使いたいんですが、購入期限はご搭乗日の75日前までって書いてあって、例えば今から75日後に予約をしたら今日支払うってことで合ってますか?

搭乗日から75日前の当日に予約した場合は、その日のうちに購入(決済)しないと予約が取り消されます。