今日楽天市場で買い物をしました。 その買い物の決済をクレジットカ

今日楽天市場で買い物をしました。 その買い物の決済をクレジットカードでしました。 最近結婚をして名字が変わりカード名義と引き落とし口座の名義変更が完了しました。 ですが、楽天市場に 登録されているカード名義、会員情報は旧姓のままのでした。 カード番号や引き落とし口座の銀行等は変わっていないのですが、この場合どうなるのでしょうか? 店側に確認したところ、大丈夫だと思いますと言われたのですが、なんか不安で。 ちゃんと商品が届き、請求がくるのでしょうか? 誰か教えて下さい。

楽天市場に登録されているカード名義会員情報は登録内容の変更から自分で書き換えないといつまでたっても変わりませんz_zo_zoo_zoooという奴は知らずに回答してるばかですどうでしょう

さっきの質問を簡単にします。 yahooショッピングで買い物をしました。 セブンイレブンで前払いする方法を選択しました。メールを送信しました。となるのですが、送信されません。メンテナン スのせいなんですか? メンテナンスの影響なら、メンテナンスが終わったらメールはとどきますか?

買い物をしてカートに入れてレジへ進むの後、購入手続きになりますが、その時の支払い方法でセブンイレブン支払いを選ばないとダメじゃない?メールは単なる自動配信のメールに返信しているだけとか? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40204/p/599