読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車のパーツについてお願いします。 私はマツダのRX8に乗っているの

車のパーツについてお願いします。 私はマツダのRX8に乗っているのですが、サイドミラーの視認性が悪く悩まされていました… ある時、ネット通販でRC雨宮のパーツでブルーライトサイドミラ ーというものを見つけ(視認性が格段に広くなるという謳い文句でした)購入したのですが… 届いて説明書を見たところ、一度取り付けたら二度と外せませんと書いてありました。 サイドミラー自体は現在のサイドミラーの上に両面テープで貼り付けるものなのですが、二度と外せないとなると取り付けに躊躇してしまいます… このパーツ、取り付けているかたいますか? 視認性は広くなりましたか? 一度取り付けたら二度と外せませんか? 社外品なのでディーラーの方には取り付けはできればしないでくださいとも言われてしまいました… R

X8 乗りの方、また詳しい方いましたらご意見お聞かせください。 よろしくお願いします!

雨宮のブルーミラーつけてましたよ。 ミラーの下側にロゴが入ってるのがかっこよくて買っちゃいました。 視認性は広くなりますが、真下まで見えるようにはなりません。 取付、取り外しですが、エイトを手離すときに取り外しました。 私は釣り糸をミラーの間に通してグイグイ引っ張って外しました。 別になんてことありません。 外せます。 純正ミラーに両面テープが残りますが、アルコールで拭いたらとれました。 前期エイトを手放し、後期に乗り換えたため、 取り外した雨宮のミラーに両面テープを貼って後期エイトに付けようとしたところ、 手が滑って落っことして割っちゃいましたorz これはミラーのせいではなく私のせいですね・・・ 結論としては、一度張り付けても、取り外すことは可能です。 そして両面テープを�

��えばまた取付できます。

通販って購入する時 メルアド記入する? 必ず? 購入したらメールが必ず届く?

パソコンやスマホから申込みする場合、普通はメールアドレスを入力します。たいてい間違いがないか2回入力します。そのアドレスに購入手続きの詳細や発送の連絡が届きます。 まず、住所や氏名は当然ですが、支払い方法(振込み、代引き、クレジット、コンビニ払い等)の選択をしたり、その後に入力した項目の確認など、面倒くさい入力をしなければなりません。 とにかく確認、確認を求められます。いくら寝ぼけていてもワンクリック程度で購入手続きが完了する事はありませんので、ご安心を。