読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノースフェイスのバルトロライトジャケットを購入したいのですが、 ネット通

ノースフェイスのバルトロライトジャケットを購入したいのですが、 ネット通販で定価より安く買えるお店をご存知でしょうか? 探しているのは、 イエローかオレンジのSサイズです。 宜しくお願いします。

ヤフオクにあると思います。落札出来るかチャレンジなさって下さい。

精神科受診についてです。 以前、精神科のクリニック(ビルの中にある個人経営のクリニックです)を受診したくて、予約の電話をしました。そしたら通院している精神科から紹介状を持ってきて欲し いと言われました。通院しているクリニックが拒否しているため紹介状が貰えないと伝えると 「うちのクリニックは紹介状がないと診察は出来ない。薬が欲しいなら他を当たってください」 と言われました。薬がいるかは医師が診察をして決めることであって、いまこの電話ではする話ではないと思いますが、と伝えると、急に電話口から 「先生、何とかして」 と聞こえてきました。すると説明もなく男性が出てきて 「いたずら電話?営業妨害なので」 と電話を切られました。 私としては余計なことを言ってしまったかもしれないのです��

�、総合病院や大学病院と違ってクリニックって紹介状がないと診察は拒否されるのでしょうか? もちろんあれば、それに越したことはないのは分かりますが、個人経営の精神科クリニックで紹介状がない=診察拒否って問題ないのでしょうか? この場合、他の精神科を当たるしかないのでしょうか?

こんにちは。個人経営の精神科の受付で働くものです。そのクリニックによって、多少のルールがあるのでなんとも言えないところもあるのですがウチの場合は紹介状なくても予約出来ます。それにしても受付の方、態度が悪いですね。紹介状なくても診察してもらえるクリニックは他にもありますよ。