
茨城県龍ヶ崎市の「リブラ」(アイエフ)はどんなショッピング

茨城県龍ヶ崎市の「リブラ」(アイエフ)はどんなショッピングセンターだったのですか?

最近行ってないので、閉店したのか分かりませんが10年くらい前のことでしたら分かります。店舗は、スーパーと100円ショップ、映画館、パチンコ、ゲーセン、カードショップが入ってましたね。今は、イトーヨーカドーの方に行くようになってしまいましたが。

外付けHDDの選び方 外付けHDDの購入を検討しています。2TBくらいの容量が欲しいと思っているのですが、 amazonなどのレビューを見ると、どれを見ても評価がとても低いのでどのように選べば良いか迷っています。 壊れにくい製品が購入出来る購入場所や壊れにくい容量などはありますか? 学生なのであまり無駄になってしまうような買い物はできません。 よろしくお願いします。

>どれを見ても評価がとても低い どの製品を見たのかは分かりませんが、↑そんなことは ないと思いますよ。 例えば:↓人気NO1と謳われている製品 http://www.amazon.co.jp/dp/B00N3PN20O 下段の「評価欄」 星3つ、2つ、1つの合計は「389件」←多いです が、星5つの「評価」=「726件」です。 HDDは「消耗品」です、いつかは壊れます、早いか遅いかは 「運?」でしょう。 「迷う」気持ちは分かりますが、壊れにくい「購入場所:容量」は 誰にも分からないので、「売れ筋」買いませんか?