sisters 〜夏の最後の日〜 Ultra Editionというゲーム

sisters ~夏の最後の日~ Ultra Editionというゲームですが、中古価格を検索すると10000円超えでビビりました Amazonの新品いたっては20000超えでした しかしdl販売は約7000円です。 なぜdl販売の新品価格やメーカーが定めた定価より中古価格の方が高いという現象が起きるのでしょうか?

すでにディスク版がロットアップしてるか残りわずかなのに手放す人が少ないからでは? コレクション的な意味や、ダウンロード版が配信停止した時のことを考えてディスク版の方が欲しいという人は一定数いるしね。 要は需要>供給でプレミアがついてるだけ。

最近三恵というネット通販サイトを使っているのですが写真のものを買いました、ですが今日届いて入っていたのはショーツだけでした。お揃いのブラもありますと書いてあったのですがどうなんですか?ブラも売っていま す。と言う意味なんですか?結構高かったので残念です

その商品の商品名は、何となってしましたか? 画像を見る限りは、「総レースショーツ」ですよね。 わざわざ「お揃いのブラジャーもあります」と表示されているということは、「ブラジャー&ショーツセット」では、ないでしょう。 「このショーツには、お揃いのブラジャーもありますよ。そちらも購入すると、お揃いになりますよ。」という意味でしょうから。