読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの送り先不明について 私は出品者

ヤフオクの送り先不明について 私は出品者です 先日、落札された商品の代金は翌日に振り込まれました 早速発送したいのですが、よく見ると落札者から送り先の番地の連絡がなく発送する事ができず困っております 送り先は、○○県○○市○○ マンション名 となっております 取引ナビより何度も連絡をしていますが返信がありません 電話もしてみましたが連絡がつきません 送り先の配達局と思われる郵便局に電話で問い合わせたのですが、番地が書かれていないと 配達できないと言われてしまい困っています マンション名から住所を調べて送る事も考えたのですが 約10万円ほどの高額商品なのにも関わらず、定形外郵便での発送を希望されているので 勝手に調べた住所に送っても問題ないのか判断に困っています また定形外郵�

��よりも、はこBOONで送った方は送料も安く補償もあるので変更されませんかと お伺いしていますが、その件についても返信がない状態です 発送方法について返信がなくても、住所の連絡があるまで発送は待った方がいいのでしょうか?

「取引メッセージ」だけでなく連絡掲示板、評価からも呼びかけてみてください。 勝手に調べた住所や落札者の許可なく発送方法を変更するのもやめておいた方がいいです。

ホテルのキャンセルポリシーで宿泊X日前以降のキャンセルは○○%のキャンセルチャージを取るって謳ってるホテルが大半だけど、海外のホテルみたいに予約時にクレジットカードによるギャランティー を取らない日本のホテルで、現実的に予約客に請求できるの?ホテルのメンバーズ会員なら(次回利用可能性があるから)その時請求という手立てもあるが、一見客で捨てアド、電話番号だって適当な番号ならお終いでしょ?

元予約・フロント あれはね、そう書いとかないと、予約だけして来ない客が増えるのを防ぐために書いてるんだよ。 書いといて回収出来たら儲けもんだしね。 買春に罰則が無いのに、違法になるのと一緒だよ。 (違法にしとかないと、売春婦だらけになる)