今、すごく落ち込んでいます。 簡単に説明す

今、すごく落ち込んでいます。 簡単に説明すると、彼女をうばわれました。 今中学なんですが、幼稚園、小学校と一緒だった彼女を小6ぐらいから好きになり始めて、あっちも僕のことを好きだったみたいでうまくやりとりをしていました。 しかし、中学校に入学すると、彼女も自分の世界が広がったと思い、僕とだんだん離れていっているように感じました。入学して間もない頃は他の小学校の人に「○○のことが好きなんだろ?」と言われてからかわれいました。(嬉しいことです) 彼女とショッピングモールに行くことも度々ありました。 そんな彼女が、だんだん、だんだんと離れて行って友達からも、からかわらることもなくなり、彼女に話しかけることにもちょっとした違和感があるようにも思えました。 友達(彼氏では��

�りません)から聞いた話だと、彼女は違う彼氏と一緒にプリを撮ったり(ハグをしながら)していたそうです。 今は冬休みなので彼女とも会えません。 ちなみに彼氏は僕と仲が良く、彼女のことを話すのも気まずいです。 この心を誰か癒やしてください。 出来れば彼女を奪い返したいとも思っています。 今の彼女と僕の関係は、友達関係以下かもしれません。 正直、彼氏に嫉妬しています。

こんばんわ。中学3年です。 えと、わたしだったらそんな事しないのですが、やはりする人はすると思います。なので、また彼女をやっぱりあなたしかいない!と、思わせることがいいのでは無いでしょうか?(^_^;わたしには辛さがわからないので、どう癒せばいいかわかりませんが、元気だしてください!アタックあるのみです♪(。・ω・。)

参加日 : 2009/03/04 公開するID : yoshikanamama 名前 : カテゴリマスター : 現在、「インターネットショッピング」「Amazon」「楽天市場」のカテゴリマスターです。 年齢 : 70~79歳 性別 : 女性 職業 : 自己紹介 : サイト : ブログ :

私は70歳ではありません。