読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セロー250の購入について質問です。この度セローを購入しようと決

セロー250の購入について質問です。この度セローを購入しようと決め、色々調べた結果、新車がベストとは分かっているのですが、家族から新車購入は、キャリアやハンドルガードをつけると軽く50万以上になるため、却 下されました。それで、仕方なく某オークションを見ていたところ、キャブから変わった直後の2007年式のインジェクションセローが30万、距離18000キロが出ていました。正直、オークションなんで、出品者の使い方は、わかりませんが、距離と年式から30万というのは買いでしょうか?18000近くなると、目に見えるタイヤ、パッド以外の交換部品が多数でてきそうで、そうなると、安物買いの銭失いになりそうな気がしています。皆さんの豊富な経験から意見をきかせて下さい。なお、新車で購入する場合、隣県であれば��

�り出し45万位の所謂激安販売店もあるのですが、新車購入を離れた店で買うと、初期点検や定期点検、新車保障関係が不便なことになりそうで、その選択は省きました。よろしくお願いします。

空冷シングルってトラブルが起こりにくい反面、走行劣化も多かったりするんですよね。 パワーが低めであっても一気筒が生むパワーとしてはツインやマルチより大きく、振動も大。そこまで回さない、回すならオーバーホールする割り切りがあって成立しているようなもんで、いくらメンテがしっかりしていても、ガンガン回していれば18,000kmとか、そろそろ「腰上オーバーホール」を考える時期だったりします。頑丈、壊れない等々は「無理をさせなければ」の話です。 これはショップのバイクでも同じ話で、中古バイクである以上仕方ないことです。 ショップで買っても経年劣化の類ですから保障対象外ですしね。 逆に、廉価であればオークションはあり。 オーバーホールはどこかで行うものとして、調子がよければラッキーなの�

��すから。 そう考えると、年式と走行距離から「ショップより若干安め」の価格設定はオススメできないことになります。 妥当な価格は「買い取り価格より若干高め」ですから、せいぜい20万スタートくらいでしょうか。 そうしたことと無縁というなら新車しかないですね。 隣県でも割安ならいいんではないですか。どうせ「メーカー保障」レベルでなければトラブル対応は対象外でしょうから、正規販売であれば近くの代理店でも対応してくれますよね。 廉価販売は安くても数を捌いて利益を出すのですから、近所にあってもメンテを任せる店としては?でしょう。 車検があるわけで無し、オイル交換などで、近くの地道に手間賃で稼ぐショップを探せば今後のメンテ代もずいぶん割安になります。新車なら大きな作業が必要になる��

�で探す時間はあるのではないでしょうか。

ラブホテルを予約したのですがチェックインの仕方がわかりません。 着いたら受付に行くのですか?それともモニターでできるもんなんですか??

ホテルによってシステムが違うので、ここで質問してもわかりませんよ。 直接そのホテルに問い合わせるか、勘で進んでください。