アマゾンの個人小口出品の出品手数料って、出品してる期間ずっと取られ続けるので

アマゾンの個人小口出品の出品手数料って、出品してる期間ずっと取られ続けるのですか? それとも、1回だけですか>

小口は毎月の手数料は0円ですが 売れた時にかかります 売れなかったら1年間出品しても0円です ↓ 小口出品サービスで発生する費用は、注文成約時に商品1点ごとに100円かかる基本成約料と、注文の成約時にかかる販売手数料です。販売する商品のカテゴリーが本・ミュージック・ビデオ・DVDの場合、注文成約時に販売手数料とカテゴリー成約料がかかります。 https://services.amazon.co.jp/services/sell-on-amazon/fee.html

Officeを入れたい!! 3年前に、ネットで新品のパソコンを買いました。 富士通 FMV LIFEBOOK AH53/K FMVA53KWP2[Officeなし] Officeがないと不便でたまりません。なるべく安く手に入れたいと思っています。 そうなると、ヤフオクでしょうか。どんなものを入手すればよいのでしょうか? 具体的に教えて下さい。 当方、パソコンに詳しくありません。 購入時はネットを閲覧するくらいだし、officeは要らないと考えて、WEBでフリーソフトリブレオフィスなるものを入手し使っています。 ところが使ってみるとやはり、officeでないと見られないファイル?があったりと、不便でたまりません。 WEBでお役所のファイルさえ開けなかったり、イライラがつのっています。 3年我慢しましたが、やっぱりofficeを使えるようにしたいのです。 ヤフオクをち��

�っと見ましたが、officeでも、プロダクトキー?とか、2013とか2016とかいろいろありますが、どのように選べばよいのか、具体的に教えて下さい。 よろしくお願いいたします

とりあえず、無料のoffice onlineとか、go-ooとか、リブレオフィスとか、キングソフトのオフィスとかから初めてみてはいかがでしょうか?

郊外店ヤマダデンキのポイントは同店の通販でも使用できるだろうか?

初回にポイント共通化をする必要がある様ですが、利用可能な様ですよ。 参考:http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/guide_point.html

アマゾンで送料込み1円とか10円商品を検索する方法 アマゾンで、送料込みで1円とか10円とかで販売される商品が時々ありますが、 こういうものを検索したい場合はどのような方法で検索をしたらよろしいでしょうか

あのー、送料が340円(関東への配送料)とありますが。

クロネコDM便について 某ショッピングサイトでクロネコDM便を利用したのですが、2月1日に発送されてまだ届かず、追跡してみても「荷物をお預かりいたしました」のまま進行がありません。東京から秋田県までの発送です。クロネコDM便は初めて利用したのですが、ゆうメールだったら2日程度で届いていました。これは通常のことなのでしょうか。

荷物番号が書いていないのでこちらでは調べていませんが 気になるのなら問い合わせてみてください(0120-01-9625) 土日は配達しない地域かもしれませんので月曜までは待ってみましょう クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法 http://yamato.tank.jp/1/09.html 宅急便dmメール便の荷物追跡の方法と結果 http://yamato.tank.jp/1/13.html

至急!中古原付の整備について 2/7に中古の原付を買いました。 走行距離は不明で整備済みと言われました。 この整備には何が含まれるのが一般的でしょうか? 本体はレッツ4で車体は傷だ らけ。 椅子にも穴が空いていて本体価格は7万円でした。 私が気になっているのは、 ・セルでエンジンをかけてますが、 プラグがかぶってるのか、非常にかかりが悪いです。 ・購入後にバイク屋さんから走行距離のメーターが1万キロで0に戻るからそしたらオイル交換してねと言われました。 買って2日で即0に戻りました。。 →オイル交換は整備に含まれてないものですか? ・運転していると後輪が浮いとるのかのように左右に滑っています。 購入後に後輪は新しいのに変えてあると不意に言われました。 →後輪が左右にブレる?滑る?感覚��

�は整備に含まれますか? ・購入した当日に20キロくらいの速度で走ってたら何個かネジが取れました。 変な音で気づいたので原付を止めて道路を見たところ一本だけネジを回収しました。。 保証期間は3ヶ月と言われたので今日にでも持っていこうと思うのですが、 そんなの整備に含まれないし保証しないのが一般的だよ!とか言われたら嫌だなあと。 ちなみに、 上記内の購入後というのは、 ナンバープレートがついた状態の引き渡しの後に言われた事です。 お金を払う前は、 整備済みだから今日から乗れるしどれも調子イイよーと言われました。 詳しい方是非ご回答お願い致します。

店による お話しなので 強く申し出る事をお勧めします 少なくとも 納車整備費を払っているのであれば 無償対応になるか否かは別問題 不満 不具合は即 訴えないとダメです ただ 傷だらけで シートに穴 というのは 外観を理解してのご購入なので 不満材料には出来ないです 買って2日で0に・・・ これは オイル交換を無料にせよとは言いにくいですが 2日で何キロ走行されたのでしょうか 2日で 10キロくらいしか走行していない場合は 私の場合は言います 一方で2日で150キロ 走行した などの場合は やや言いにくいかと オイル交換して販売する というのは 絶対的なルールはありません ちゃんと普通に走行出来る 状態で販売するのが中古です 新車でも初回オイル交換は300キロで来ますが これはサービスではあり��

�せんので 質問者さんのお店が 整備費に含まないと言われましたら 残念ですが それまでです だとしても オイル交換は 損されないために 費用がかかっても お勧めです →後輪が左右にブレる?滑る? 感覚ではなく 実際に100%誰が運転しても体感するのであれば 完全に 無償対応です 何個かネジが取れました・・ これも 無償対応です できるだけ 早めにお持ちください その際に オイル交換についても 無償対応を 強く申し出られてみてください 買って2日で たとえば10〜20キロ程度しか走行していないのに オイル交換は ひどいでしょ くらいは言った方が良いです はっきりと 調子よくないじゃん 嘘ついたねって

ネット通販などのサイトでレディースのデニムパンツ売っていますよね。 着用しているモデルさんがほとんどと言っていいほど脚が太いように思います。他のアイテムは痩せているモデルさん起用しているのに。 なぜでしょうか。

別に太くはないと思いますけど… 女性的な曲線のある足だと思います。 硬い生地だったり、足に付かないタイプのパンツだと、細い足のモデルさんでもいいと思いますが、こうした足に沿うタイプのパンツや、伸縮のある柔らかめの生地のパンツだと、女性らしい足の方が映えると思われるからではないでしょうか

【至急】素敵なレターセットのお勧め教えて下さい。 よく行くカフェの喫煙席で見かける、 30歳前後の清楚で大人な女性に手紙を渡したいです。 Amazonとかネット通販で購入できるような レターセット探しています。 その女性に恋をしてしまいました。 一度ライターを借りた事があるのですが、 シャイな感じの女性でした。 だからいきなり告白は考えていません。 お互い顔は知っている程度の関係です。 名前も仕事も知らない相手です。 お友達になって欲しい、という感じで お手紙書いて渡したいです。 どんなレターセットが女性の好感度が良いのやら?! 色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

大人の女性で、出すのがあなた(男性側)でしたら シンプルな一色系の封筒でいいのではないでしょうか。 特に女性は最近黄色~クリーム系が評判いいので そちらをお勧めします。

個人輸入可能な、デパスのような効果を持つ薬はありますか? 精神科に通っており、デパスを処方してもらっているのですが、忙しくてなかなか都合が合わず困っています。 そこで、病院に通わなくても通販で購入することができればと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

通院しているのであれば、4週間分処方してもらえばいいだけですよ。

おすすめの ブルーレイ レコーダー を教えてください! 電気屋さんに見に行ったのですが sharp aquos のブルーレイレコーダー に ドラ丸 という機能が付いていて、ちょっと惹かれています。いちいち録画予約しなく ていいです。 けどソニーpanasonic diga なら キーワードで録画できそうです。 ただ、見たいドラマかは見る前に見極めて、予約が必要かと思います。ただ、ブルーレイレコーダーは panasonic diga かソニーにしておきなさいとネットや同僚のみんなが言うし、価格 com では ディーガの評判のが 多いようです。 ソニーは出してる機種は少なくて diga は 出してる機種も多いので当然なのかも。 満足度はシャープ aquos が高いようです 。どう考えたらよいのでしょうか。 当初、 diga を買おうと思っていたので、TVはパナソニックビエ��

�を買いましたが、 別の ブルーレイレコーダーを考えはじめたため テレビを買い替え検討中です。かれこれ検討して3週間経ちます。おすすめを教えて下さい。

メーカーは一長一短がありユーザーの好みがあります。 東芝パナソニックは独自機能としてDVDにハイビジョン画質でダビングが可能になるが、再生できる環境にかぎりがあり、この二つのメーカーはチャンネルを丸ごと録画出来る全録機能を装備した機種がある。 通常のBDレコーダーは、シングルチューナー・ダブルチューナー・トリプルチューナーの3種類であとは容量の違いでしかなく、基本的仕様や機能はどのメーカーもあまり変わりはありません。 私は個人的に東芝のレコーダーも好きです。 ソニー以外は外付けHDDがシーキューボルトに対応し、従来外付けHDDに録画した番組データは他の機器に付け替えての視聴が出来なかったが、付け替えての再生が可能になるが、他社製のシーキューボルト対応機種との互換性はなくこの��

�様はややこしく理解して使わないと思ったような使い方が出来ない可能性がある。 欠点として他社製との互換性がない。 シーキューボルト対応外付けHDDに直接録画が出来ない ダビング10の情報を引き継がないなど 主な使い方はバックアップです。 テレビも買い替えを検討しているならパナソニックでまとめたほうが無難では? パナソニックは女性やお年寄り・家電音痴でも使いやすくした設計がウリですから。 後はHDDの容量は録画するスタイルなどを考えて選ばれたらいいでしょう。 衛星放送も録画するのか、それほど多くは録画しないのかなど録画スタイルを考えて 外付けHDDも買うことを検討するなら容量は2TB以上であればコスト的にお得です。 今のテレビは外付けHDDを接続することで安価に録画を楽しめますが、基本的にテレ�

��の録画機能で撮った番組データは他の機器での視聴やダビングは出来ないおまけ機能です。 保存を考えるならレコーダーでの録画をお勧めします。 テレビやレコーダーでも外付けHDDを接続しての録画が可能ですが、接続先が不具合を起こし修理に出した場合、録画した番組データは視聴できない恐れがあります。 メイン基盤を交換すると、全く違う機種扱いになります。 全く同じ機種に繋いでも基本的に違う機種扱いになります。 保存を考える場合、レコーダーで録画しこまめにディスクにダビングすることをお勧めします。 HDDはあくまでも一時保管の場所です。 リンク機能で出来る機能がより増え便利ですよ。 他社製の組み合わせでもリンク機能は働きますが、レコーダーへの予約はレコーダー画面に切り替えないと不可、同じ��

�ーカーで統一するるとテレビの番組表からレコーダーへ予約が可能になる。 他の操作は他社製の組み合わせだと出来る操作が限られる場合があり、やってみないとどこまで操作出来るか分からない。 (再生などの基本操作は可能ですが)

材料を見積する「見積書」と、それを注文する「注文書」、 その内容(品番とか価格とか個数とかいつ納品されるかとか)を管理するフリーソフトもしくはExcel表作成してもらえるところを御存じではないでしょうか? <条件> ・見積書を作成すると、その品番や個数が注文書に反映される。 ・見積書も注文書もそれぞれプリントアウトできる。 ・注文書を仕入先に注文した際にそれが自動的に別表に反映され一覧表となる。 ・一覧表にはいつ納品されるかを入力できる欄を作る Excelが不得意なもので、何とかよろしくお願いします。

15秒でわかる!「見積書→発注書→納品書→受領書→請求書→領収書」の役割と流れ テンプレート プレビュー テンプレート(単位込み) プレビュー(単位込み) 見積書テンプレート.xlsx PDF 見積書テンプレート(単位込み).xlsx PDF 発注書テンプレート.xlsx PDF 発注書テンプレート(単位込み).xlsx PDF 納品書テンプレート.xlsx PDF 納品書テンプレート(単位込み).xlsx PDF 受領書テンプレート.xlsx PDF 受領書テンプレート(単位込み).xlsx PDF 請求書テンプレート.xlsx PDF 請求書テンプレート(単位込み).xlsx PDF 領収書テンプレート.xlsx PDF 領収書テンプレート(単位込み).xlsx PDF https://www.makeleaps.jp/%E8%A6%8B%E7%A9%8D%E6%9B%B8%E2%86%92%E7%B4%8D%E5%93%81%E6%9B%B8%E2%86%92%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E2%86%92%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8%E3%81%AE%E5%BD%B9%E5%89%B2%E3%81%A8%E6%B5%81%E3%82%8C/ お店に行けば 専用��

�ソフトがありますよ

『日本人失格』を読もうと思っています。 買うのももったいないから図書館で予約をと思っけど、 まだ置いてないようですね。 本屋で中身をパラパラ見ようかと思ったけど、 本屋にもありませんでした。 (たしか今日が発売日のはずですが) 七股男とやらの印税に寄与するのも何なんで、 アマゾンで1円になるまで待とうかとも思うのですが、 読んだ人は 感想を教えてください。

新刊が図書館に入るのは、通常だと発売日の数週間~1ヶ月後くらいです。 また、予算もあるので新刊が全て入るわけでは無いですし、資料収集の指針も各館で異なり、選書で漏れた本は所蔵されません。 読んでないので感想は書けませんが、以下の書店に在庫があるようなので、お近くに店舗があれば、そこで試読してみては如何でしょう↓ https://honto.jp/netstore/pd-store_0628261020.html http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784087208689

寄付金税額控除に係る申告特例申請書について教えてください。 先日、ワンストップ特例申請の希望をして主人の名前でふるさと納税をしました。 市町村より証明書と申請書が送られてきたのですが、申請書には主人の名前が印字されていて性別、生年月日が私(妻)の情報が印字されていました。 楽天サイトから手続きしたので注文者は主人の名前に変更して引き落としカードも主人のカードからしました。 しかし、私(妻)のIDから楽天市場へ入ったため私の性別、生年月日の情報が行ったようです。 楽天サイトには、注文者の名前と住所、引き落としカードも本人でないと控除されないとありましたが、その他は記載がなかったですし、その他の情報が行くと思っていませんでした。 証明書には住所と氏名しか記載がありま

せんし、確定申告をすれば所得税も控除されるとのことなので確定申告をしようと思います。 ワンストップ特例をしていても途中で確定申告に変更できるとありますし、確定申告が優先されるとありますので、確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしとの理解でいいのでしょうか。

確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしです。

最近Fireタブレットを買って、Amazonミュージックを垂れ流してます しばらく放置しておくと本体の液晶が切れますが音楽は普通に聴けてます しかし、さらに30分だか1時間だかくらいすると本体自身がスリープするらしく音楽が切れてしまいます これってどうしようもないのでしょうか? なんか設定で切れないようにできたりします?

プライムミュージックのプレイリスト再生なら限られた時間しか再生しません バッテリーの管理 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201829400

ヤフオクで「新品」と書かれたギターのエフェクターを落札したのですが、なぜかAmazonから落札したものと同じ商品が届きました。 これは出品者が手元にない商品をオークションに出品し、入札されたお金で商品をAmazonで購入し、商品をAmazonから直接落札者に届けた、ということでしょうか? これは違反行為ではないのでしょうか? Amazonから届いた商品を確認すると、エフェクターの電源が入らず、また内部で何かが転がるようなカラカラという音が聞こえます。不良品だと思います。 このAmazonから届いた商品がヤフオクで落札した商品ならば、出品者に商品の交換、あるいは返金をお願いしたいのですが、メッセージを送っても電話をかけても出品者とは連絡が取れません。 このような場合どう対処したらいいのでしょうか? 対処法

がわかる方がいましたら教えてください。 ヤフオクの出品者のプロフィールには「万が一、商品に不具合等見られる場合、到着日を含め7日以内にご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。 交換・返品の際は、ご連絡を頂いてから一週間以内にご返送手続きを頂けますよう宜しくお願いします(一週間を過ぎてもご返送頂けなかった場合は対応出来かねます)」と書かれていたので、もしかしたら(出品者の言葉を信用すると)それほど慌てる必要はないのかもしれませんが、取り引き開始から未だ一切の連絡がなく(メッセージを送っても返信がなく、商品の発送連絡もありません)不安に思っています。

とにかく出品者に連絡を取り続ける以外ありません。 「取引メッセージ」だけでなく連絡掲示板や評価も使って。

スカルプDの評判を楽天市場のレビューで調べているのですが、この商品の有効度(育毛に成功するか否か)はそのまま☆の割合で見ても大丈夫でしょうか? 仮に☆4以上の評価を成功とするなら、スカルプDは8~9割の人に有用に働くという考えで大丈夫でしょうか? 良い評判、悪い評判と色々とありますが、どうしても私としては「たまたまその人には合わなかった」としか思えないのですが・・・。

どちらかと言えば、評価の点数は満足度と言えます。 満足する理由はいくつかありますが、スカルプDの場合は、爽快感と毛が生えてきた(抜け毛が減った)の2点が多いと思います。 その方がどちらに対して満足しているかは分かりませんので、単純に評価の点数がそのまま育毛に成功する割合とは限りません。 余談ですが、他の育毛シャンプーも大体、評点は4.1~4.3ぐらいで、割合もスカルプDとほとんど同じです。 (レビュー総数は10倍差以上ありますが) ですので、育毛シャンプーの性能は、レビューから調べることが出来ないと思った方がいいかもしれませんね。 たまたまその人に合わなかった、というのも考えられますが、使用方法を間違えていたということもあります。 このページにてスカルプDを使ったシャンプーの方法

が記載されていますが、非常に手順が複雑です。

ヤフーショッピングでヤフーマネー対応の店ってどのくらいの割合なんでしょうか? 私はまだ見たことないんですが。

※そうですね、おなじく、見たことが、ありません。ヤフーウォレット対応店なら、可能なのかもしれないと思っています。

カードが送られてきたがショッピングには全て現金で支払いをするためクレジットカードを利用したくないので預金口座の申し込みは致しませんがTポイントを貯める事ができて利用する事が出来ますでしょうか? http://card.yahoo.co.jp/

Yahoo!カードですか? カードに、Tカードのロゴと番号が印字されていますから、全国のTポイント提携先でポイントをためたり、使ったりできます。

Yahoo!オークションの、 ツムツム代行ってゆーやつって、 ラインのI.D.とパス教えるじゃないですか? そうすると 作業中は、ラインいじれないんですか?

いじれないと思いますよ。あと信用しない方がいいと思いますよ

ルイヴィトンのiPhone7ケースがほしいのですがネットショッピングで見ると4万は超えるのですが某ドン・キホーテには3万で売っていました。もちろんドン・キホーテは有名チェーン店何で偽物ではないと思ってるのです が何故1万近くも値段が変わるのでしょうか?

36,720円(税込)が定価です。ドン・キホーテは、バイヤーがフランスまで直接買い付けしたものを販売していますので、偽物は絶対にありません。ルイ・ヴィトンは、アウトレットがありませんし、値下販売もしていません。業者への卸売り販売もしていませんので、事実上安く買う事は不可能です。ドン・キホーテの場合、目玉商品として安く売る事があるようです。客寄せのために赤字覚悟で販売しているという事になります。

ヤフーオークションの出品について ヤフーオークションで出品をしたいのですが、どのよにしれば出品者になれますか?出品をされている方、 教えてください。

出品ガイド http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/

あ、そうやって食べちゃう?嘘だろ?的な出来事がありました。 先日、久しぶりに会う約束をした友人(27歳 女性)が「そっちにフィナンシェが有名な洋菓子屋さんがある。是非買ってきてほしい」と言ってきた為、御家族の分も、と考え、5つ購入しました。 いつ渡してもいいように、鞄の中に入れておいたところ、某ショッピングセンターのタリーズカフェでお茶をしていた時に友人がその話をしてきたので、「よかったら食べて」と手渡しました。 私は「よかったら(家でみんなで)食べて」という意味で言ったつもりです。 すると、その友人。まさかのまさか、よりにもよってタリーズカフェでフィナンシェを食べ始めた挙げ句、「何個でもいける」と5個全てたいらげました。タリーズカフェで。 店員さんはこちらをチラチラ見てく

るし、フィナンシェを包んでいた袋の残骸がなんとも醜く映り、とても悲しい気持ちになりました。 喜んでくれたのならそれでいい、と思うべきなのかもしれません。 でも、飲食店でお菓子を食べ始め、あろうことか御家族の分と考えて購入した分も一気にたいらげられ、なんだかものすごく虚しくなりました。こんな私、心が狭いのでしょうか… 27歳 女性

一個食べ終わって、次の食べ始める前に、 あ!それは御家族のぶんも入ってる! と突っ込んだりはなかったんですかね。 事前に、御家族にもどうぞとか言ってたら5個も平らげなかったとは思いますが… よっぽどお腹空いてたんですかね? 確かにタリーズで他の店のものを食べるのはマナー違反だと思います。27にもなって、少し恥ずかしい行為だと思います。 しかし、私なら「よかったら食べて」と言われたら「あ。今?」となります。「よかったら御家族にもどうぞ」だったらその人も食べなかったと思います。 自分はこういうことしないよう気をつけようと思って、その久しぶりに会った人はこう言う人と諦めて今後接したらいいと思います。

先日、楽天市場 店舗開発部から 下記のようなメールが期間をおいて 3回も送られてきました。 興味があったので返信したところ 一向に連絡がないので、こちらから電話して 担当者から連絡するように伝えても全く連絡なし。 何回か電話してやっと繋がったと思ったら 「今までに問い合わせのあったお客様全員に送っているので 間違えて届いたようです。○○様には今回は該当しておりませんし 開店できる可能性は万に一つもありません」 との失礼な返答までする始末。 私の名前や担当者の名前までハッキリ記入されているのに? それならば、3回も送って来るなよ。 せめて届いたメールを見たら 電話して来て間違いだったと伝えるべきでしょう! それなのに担当者は全く反省していない様子。 このような場合、楽天はどこにも

クレームを伝える場所がないようですが ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ○○様 お世話になっております。 楽天株式会社の○○です。 以前は楽天市場をご検討いただき、誠にありがとうございました。 今回、○○様に、お伝えしたい特典がございましたのでご連絡いたしました。 2017年、新たなチャレンジを考えている事業者様に向けて 本来、楽天市場に出店していただく際に発生する 【初期登録費用 “6万円” 】 を免除させていただくキャンペーンを実施しております! 少しでもご興味をお持ちいただいた方は 下記の簡単なアンケートにお答えいただきますと、 弊社担当より、ご案内させていただきます。 大変恐縮ですが、下記のご返信フォームから 【12月8日(木)15:00】までにご返信をお願いいたしま�

��。 ※提供枠数に限りがございます。 枠数が埋まり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

>開店できる可能性は万に一つもありません そんな失礼な回答をよこしたのですか。 ひどいですね。 その場で怒鳴りつけてやればよかったのに、と思います。 腹立ちが収まらないのであれば、 とりあえず、再度電話をして、抗議してはどうですか。 ただ、今更文句を言っても、仕方ないような気もするので、 早く忘れる方が良いのでは、と思います。

いまだにワンダースワンクリスタルを持ってますが、ほぼスパロボ用でした。 スーパーロボット大戦COMPACT3も持ってますが何度も楽しんでます。 SFCの第四次スパロボにハマってから色々やりました、小隊システムに馴染めなくて最近はやってませんがいまだに好きです。 なので携帯機でやりますが、他にスパロボ好きな方の意見を聞きたいです。 携帯機でやったのは、第二次G・A・R・D・COMPACT・COMPACTカラー・COMPACT2の3部作・COMPACT3・魔装機神1&2等です。 アドバンスのOGもやってみましたが途中で断念しました。 COMPACT3はWSCの終わり間際に出てたせいかマイナーで、なのにネットオークションで高値が付いたりしてましたが個人的には良いゲームに��

�えました。 細かい突っ込み所は在ると思うけど、評論は苦手ですから観想やミニ情報を聞かせてください。 よろしくお願いします。

自分は割と満遍なくやっていますが、質問者様と同じく、小隊システムはやや苦手ですね 幸運や努力(祝福と応援も含む)が尋常じゃ無い回数使えるので、強化はし易い反面、コスト管理が面倒(特に乗り換えでコストが上がる奴等)だったり、終盤に差し掛かると小隊員が堕とされやすくなったり、なのに小隊員のメリットは精神位しか無かったり、また、ALL武器を持たないと二軍と言わんばかりのバランスになるのが色々と厳しい感じがあります(なので、第二次αではキンケドゥはALL無しのクロボンでは無く、若干性能は劣るけどALLありのF91を乗り回すハメに…) ただ、スパロボZ(無印)では、コストが廃止され、制限無く小隊を組める(但し、最大三機までに減少)様になり、中盤以降入手資金がグッと跳ね上がる(終盤ともなれば、上手くや��

�ば1ステージ100万稼ぐ事も可)為に小隊員も強化し易く、また、ほぼ全機体に全体攻撃可能なトライチャージが備わっている為、小隊システムの中でも取っ付き易い部類でした 因みにCompact3は、その存在自体はそれほどマイナーでは無く、参戦作品にマイナーな物が多い感じですね 未だにコレの新規参戦作品は、サーバイン等の機体だけ参戦(と言ってもサーバイン自体の初参戦は第四次ですが)しかしていませんからね で、内容故かWS末期だった為かは分かりませんが、異様に出荷数が少なかった為に当時からプレミア価格が付き、更にOGにフォルカが登場し、高い人気を集めた事と相まって意外な値段に高騰している様です もし、OGにフォルカが再登場する事があれば、更なる高騰の可能性もありますので、ちょっとした財産ですね

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

見つけたPS VR (予約商品3月13日発送)価格 : 53,979円(税込) http://amazing0413.shop4.makeshop.jp/shopdetail/000000004777/ct34/page1/order/ 転売対策できるのにソニーはなぜ予約販売しないのでしょうね

商品は届きません、中華系詐欺サイトです。 http://shop110ban.com/prezzo-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/

今さらながら東京鬼祓師TRPGを購入したいと考えているのですが、ルルブの基本編がどんなに安くても5000円代からしか見当たりません。 かなり前に発売されたものですし仕方ないと思いますが、元は1000円代だったものなのでコレクター価格?とはいえ、少し高すぎる気がしています。 5000円代でも安い方と思って買った方が良いのかどうか、ご意見を聞かせていただきたいです。

私は定価で買いましたが参考までに書かせていただきます 正直な話をすると、基本編のみでの購入はおすすめしません 私の感覚ですが、有料クイックスタートルールといった印象でした ちゃんと遊ぶことを考えると上級編を同時購入することをおすすめします 東京鬼祓師の設定資料としては恐らく十分役割を果たせると思うので、それを目当てにするならその価値はあなた次第です 実際に遊ぶルールとしては5000円というのはかなり割高な気がします

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です

windows10のパソコンを購入後、windows7と同様に使うことはできますか? windows7とwindows10では使える機能に違いがあるようですが、windows10を購入して困った方はいますか? DVDを見る機能が無いようですが、簡単に導入できますか? またCDを介してのソフトのインストールもできなくなるんでしょうか? ネットで中古パソコンを購入する際に10の方が安いため迷っています(オークションでない) 知識が足りないためどなたか知恵をお貸しください。 スペックはメモリ4g、ssd120、i5です。 後からhddを増設します。

>windows10のパソコンを購入後、windows7と同様に使うことはできますか? 慣れればWin7より、簡素化されて使いやすいです。 ソフトによって、使えないのがあるので7も使用しています。 >スペックはメモリ4g、ssd120、i5です メモリ8G、SSD256が、欲しいです。 参考