読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションで落札したものが届かない(連絡なし)

オークションで落札したものが届かない(連絡なし)です。入金からもう少しで1週間経ちます。取引ナビでも入金したことは伝えました。詐欺かと思ったので他の人がその人にした評価を見てみると、 非常に良いとあるので多分違います。思い当たることは、入金指定日から1日遅れて入金したことですが、ちゃんと遅れたことも取引ナビで説明済みです。 どうすればいいでしょうか。

評価に良い実績があるのなら、そのうち届くでしょう。 オークションで急ぎで使用するものは落札しないことが肝要です。

ヤフオク初心者です。 フリマ出品にて車のホイールを 売りたいのですが配送はヤマトにお願い したいのですが配送方法の選択画面に ヤマトの選択欄がありません。 ヤマトで発送したい場合はフリマ出品 ではなくプレミアム登録をしないと 出来ないのでしょうか?

発送は限定されますヤマト扱いの、ヤフネコ!宅急便、はこBOONを利用するしかないです

wishという海外通販アプリの住所は日本語でも届きますか?日本語で入力しました。届くでしょうか?お願いします。

発送場所が海外なら住所はローマ字にしないといけません。

車検5月のステップワゴンからの乗り換えでスバルフォレスターXT最終型か、新型XV2.0かで検討中なのですがどちらがおすすめでしょうか?あと予想で大体の乗りだし価格はどれ位なりますでしょうか?

グレードとオプションによります。 これがわからず回答できる人はいません。 フォレスターXTのメーカー希望が313万ですが、オプション無しなら300万ちょいでも乗れるでしょうし、100万分オプション付けたりすれば400万超えるでしょう。 XVはまだフルモデルの仕様が発表されていないから金額も不明。 フォレスターはもうE型の予約が開始しているので気になるなら見積もりに行ってみればいいかと。 ステップワゴンから乗換だとXVは新型でも相当小さく感じると思いますよ。 (サイズアップとは言われていますが、フォレスターサイズになる事はありえませんから)

不動産譲渡税は払わないとバレますか? 相続不動産を売ったのですが買った時の価格を証明できる書類がないので200万ほど譲渡税を払わなくてはなりません。 確定申告して税金を払わなくてはならないそうですが、何もしなければバレますか?

税務署から「譲渡所得がある場合の確定申告のお知らせ」が、 送られてきます。 それに必要事項を記載して、返送します。 問題があれば税務署への呼び出しがあります。 そこできちんと証明されなければ、無申告加算税や 延滞税がかかります。 税務署は貴方が不動産を売却したことは、認識しています。 参考資料 http://tokyocity.co.jp/infomation/myhome144/

彼氏と私の住んでいる家に一時的に(1ヶ月程)彼の姉が住む事になりました。 通販で何か購入し配送方法を郵便に設定したとして彼の姉の名前でも配達してくれるのでしょうか?

郵便局員が回答します。 住所末尾に世帯主の苗字様方を書かないと配達は無理です

マンションのロビーにあるポストに ついて 家のロビーにあるポストが閉まってて 手紙を入れる隙間らしきものがないの ですが、5日前にクロネコdm便で商品を ヤフーショッピングで購入しまして、 追跡確認したら既に投函済みとなって おり、閉まってる間に届いたとしたら どこに届いたのでしょうか? ドアにポストが付いてないので 直接受け取ってもいませんし 不在票すらないです。 回答よろしくお願いします。

どこに届いたかは届けた人にしかわかりません クロネコDM便は紛失率が高いです 配達してるのはほとんどがパートの人なので誤配送も多いです ポストに入らない場合は持ち帰る決まりなので誤配送の可能性が高いかな

vbaの勉強を始めたばかりの者です。 ヤフーショッピングでカートに入れるボタンのクリックを vbaで行うにはどのようにしたら良いでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

まずはボタンを探す 特定できる要素があれば、ピンポイントで指定してClickまたはSubmitする 以上です

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

詐欺にあってしまったでしょうか。どなたかご助言をお願いします。 インターネットで見つけた「SHOP WOODSMAN」というモデルガンのカスタムショップに代金5万数千円を振り込み、カスタムベースとなる自己所有のモデルガン本体を送って4か月経過しましたが、メールを送っても返事もなく、もちろん完成品が送られてくることもありません。 URLは、 http://woodsman.thebase.in/items/272564 です。 最初の問い合わせ、注文当初こそこまめにメール連絡がありましたが、代金振込と本体送付してからは、「製作状況を随時、お知らせします」との連絡があったにも関わらず、そういった報告は一度もありませんでしたし、3ヶ月経過してから納期問い合わせをしたら「出張で遅れてすみません。完璧な商品をお届けします」というメールが数日遅れで�

��度来たきりで、その後は一切、メールへの返事も商品が送られてくることもありません。 現在4ヶ月が経過しましたので、詐欺にあったのかと考えています。 http://woodsman.thebase.in/law 今もネットでは堂々と「特定商取引法に基づく表記」なるものが掲載されており住所、電話番号もでていますが、電話をしたところ別人の年配女性が応対し、「違う」との対応でした。 以前、この業者の商品と思われるものをヤフオクで落札したことがあり、また、以前はHPにユーザーレビュー的な掲載もありまして、すっかり信用して代金振込と本体送付をしました。 やはり詐欺でしょうか。 ネット上に今も店舗紹介が掲載され続けているので、不思議です。 「代金振込の控」と「本体送付の宅配控」は保管していますが、今思えば、本体を宅配便�

��送るときにも「知りあいの〇〇様(姓のみ)あてに送ってください」と本人名義あての送付先でなかったのが、現在では気になっています。たしかヤフオク出品時も代理出品のような方法をとっていたような記憶があります。 代金振込はHP掲載名義に振り込みました。 警察に相談することも検討していますが、該当ショップをご存じの方、あるいはご助言いただける方がいらっしゃいましたら是非、ご教示ください。 どうぞよろしくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?レジストラーが香港になっています。ネームサーバーがインド・マハーラシュトラ シューラプルになっています。外国人が操っている詐欺サイトです。早目に警察に相談した方がいいかと思いますよ。

支払い期限すぎたユーザーについてご意見お聞きしたいです。 簡単にまとめますと アイドル写真集を出品しました。 価格は2000円前後です。 ユーザー様から購入希望がありましたが値下げ交渉をされました。送料や商品状態を思うとギリギリの価格での出品だったので数十円程度ですが値下げして購入してもらいました その後購入者がコンビニ決済を選択 支払い完了までは特にコメントのやり取りはありませんでした。 そして昨日が支払い期限だったのですが 支払い期限の昨日、しかも支払い期限三時間前に今日は支払い出来ないから明日支払いしますときました。 システムの関係上コンビニ支払い期限をのばす事は出品者側には出来ないので 支払い期限切れた後キャンセルし再度出品するので再度購入してくださいと伝える 購入�

��:わかりました! その後再度出品し購入者を待ちました。この時点で支払い期限切れた一時間後には出品していました。 が、購入されず現在に至ります。 今まで50件ほど取り引きしましたが幸いなことに悪質、変なユーザーに当たらなかったのでこんな時どう対応しようかと悩んでいます。購入者も40件ほど良い評価をもらっていたのでたまたまかなーと思いました。 仮にいっこうに購入申請せず支払いがない場合としてどのくらい待ってから通報やブラックリスト登録などしたらいいと思いますか?値下げし支払い期限ギリギリになってから明日なら支払いできるといってたのに特に連絡もナシ、なんだかモヤモヤしております。 この時点で通報した方がいいのか…心狭いかな〜厳しいかな〜と思ってしまいます。 ちなみに商品ペ��

�ジについては、○○(相手のユーザー名)専用ページをタイトルにし相手もいいねをしているのでページが見つからないから購入できないという事はないと思います。 オークション、フリマアプリを利用されてる方こんな状況だったらどうしますか?回答よろしくお願い致しますm(__)m

あくまで私だったら…ですが、約束していた期限までに振り込んで頂けなかったらブロックしますね。そういう購入者は自分勝手な方が多いので仮に支払いして頂けたとしても訳のわからないような理由で悪い評価を付けられたりします。 危なそうな購入者とは関わらない方が自分の為です。

欲しいシャープペンについて 今欲しいシャーペンがあって、【スマッシュ シャンパンゴールド】【オレンズネロ 0.3】です。シャンパンゴールドはロフトオンラインショップにて3月6日に再販売するらしいのですが、すぐに売り切れそうなのでこちらを買おうと思っています。 ですが、オレンズネロも欲しくて残金の関係でどちらかしか買えそうにありません。 来月になればお金が入ってくるので買えると思うのですがどちらを先に買ったらどちらとも購入することができますか? オレンズネロは来月になってもAmazonで売っていますか?

オレンズネロは限定モノではなくただ品薄なだけです 限定スマッシュは人気のあまり一瞬でなくなる可能性もあります 私はロフト限定カラースマッシュ再入荷を見つけましたが学校だし、しかもテストの日でサボれなく、あっ無理や。と思いました 今回は数量がふえた、らしいのですがそれも何本とはいってないので先行きが怪しすぎます 買えたらラッキーだと思った方がいいです

ラクマの決済可能カードについて教えてください。 現在、楽天市場楽天カード(visa)を使っています。 その楽天のIDでラクマにログインしたところ、 カード情報等も引き継がれており、 そのままカード裏のセキュリティコード(記名欄の右から3つの数字)を入力し購入しようとすると 「ご登録いただいたカードでの決済ができませんでした。 カード番号、有効期限、セキュリティコードなどをご確認ください。」 というエラーがでます。 つい昨日もこのカードで決済しており、限度額にもまだ80万円以上余裕があり、有効期限も2018.1までです。 ラクマのカード決済は、使えるカードと使えないカードがあるようですが、 visaは使えると書いてありました。 楽天カードのvisaは対象外でしょうか。 もしくは何か他に認証のようなものがあ�

��のでしょうか。 よろしくお願いします。

VISAはばかだで気まぐれですクレカだろうがプリカだろいが関係ありません実店舗でもいつエラーになるかわかりませんが店舗のせいにして納得しようとするのがばか利用者VISAはインターネットではよりエラーになるんでそのつもりで利用しましょう

先日「Qoo10」という通販で、商品を購入しました。 振込も完了して発送通知が来たのですが、追跡可能の商品だったので見てみると、24日に、中国の空港を出てから3日経った今日も何も更新されません。 myqoo10という所では、"There is no ongoing order"と記載されていますが、注文がないということですか?? また、間違えてconfirm deliveried という所を押してしまいました。これは商品が到着したということですよね、、? 追跡情報が無くてもきちんと到着するのでしょうか? すみませんが、分からない事ばかりなので詳しい方ご回答、よろしくお願い致します。

confirm delivered は、受取確認ボタンつまりあなたが受け取ったよってことを申告したことになります。 でも大丈夫ですたぶんふつうはそこまで荷物追跡状況の反映が出ていれば届きます。 その後の反映は、1週間から遅くて2週間、1か月たってなければ、500件に一件ほどある郵便事故です。もしそうなったら間違えてconfirm delivered を押してしまったけど受け取ってないという話をするしかないですね。

ヤフー!ショッピングは、今年は12/20までセールをやっているみたいですが、その後の年末年始は毎年セールをやっていますでしょうか? もしやっている場合は、Tポイントが何倍とかになるような のでしょうか? よろしくお願いします。

※今年の20日以降は、5のつく日、掲載店舗系のキャンペーンのみになると思います。(昨年がそうでした)。

今日、楽天市場で購入したのですが、通販を使い慣れていなくて決済方法がわかりません。セブンイレブン決済を選択したのですがいつ支払いをすればいいかわからず、検索してもみなさん前払いや後 払いなど言っていたのですが、それすら選んでいないので本当にいつ支払いをすればいいかわかりません。ショップから支払いメール的なものは届くんですか?それが来るのを待てばいいんでしょうか?

利用したショップの中に説明されていると思いますが読まれてはいかがですか?

食用色素、赤色40号などについて アメリカでは赤色40号の使用が禁止されているとネットで見ました。 しかしAmazonで販売されているアメリカ産の食用色素に赤色40号や青色1号などが含まれていました。 これは含有量が少なければ入っていても良いのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007P0FWSI/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

どちらもアメリカでは禁じられておらず、相変わらず広く使用されています。

オークションでチュードルを購入したいと思ってますが、真贋がわかる方御教え頂けないでしょうか デイトデイ 9450 ラージサイズ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b246237370 風防が社外なのは後で取り替えようとか思いますので了承出来ますが、ケースとムーブが偽物だと値段に見合わない購入と思うので、私も調べているのですが、9450 偽物が多く細かい特徴を見つけられず、困っています

基本的にチュードルの場合、「偽物が多く細かい特徴を見つけられず・・・」という状況下で画像だけ、しかも本体のみで真贋の確定は無理だと思います。 すくなくともシリアル入りのギャランティが付属するもの。 (ペーパー類は確実ではないですがそれなりに偽造は難しい) 近年、日本ロレックスを経由してメンテナンスを受けているもの (機械とケースの照合がおこわれるので、明細があればかなり安心です) など本体に加えて確実性のあるペーパー類が付属しているものから選びましょう。

回答よろしくお願いします。 先日、アマゾン版のEuro Truck Simulator 2を1.2.5.0からsteamにゲーム追加して最新版? の1.26.1sにアップデートしたのですがアップデート前に使えていたロジクール「GT Force Pro」が アップデート後認識しなくなってしまいました。 状態は オプション➡コントローラー➡インプットウィザード➡コントローラーの所で「使用可能なコントローラを検出中・・・」の文字が点滅 これはGT Force Proが最新版に対応していないって事なのでしょうか? それとも私の設定のやり方が間違っているのでしょうか。 ハンコンの設定はアップデート前とアップデート後でやり方は同じですよね? Logicool Gamingはインストール済みです。 それと、MODについてなんですが、MOD導入直後はMOD有効で使えていたんですが 後日プレイしたらMOD

有効なのに使えませんでした。 これはどうゆう事なのでしょうか?

ハンコンのドライバーを再インストールすれば治ると思います。

車検5月のステップワゴンからの乗り換えでスバルフォレスターXT最終型か、新型XV2.0かで検討中なのですがどちらがおすすめでしょうか?あと予想で大体の乗りだし価格はどれ位なりますでしょうか?

グレードとオプションによります。 これがわからず回答できる人はいません。 フォレスターXTのメーカー希望が313万ですが、オプション無しなら300万ちょいでも乗れるでしょうし、100万分オプション付けたりすれば400万超えるでしょう。 XVはまだフルモデルの仕様が発表されていないから金額も不明。 フォレスターはもうE型の予約が開始しているので気になるなら見積もりに行ってみればいいかと。 ステップワゴンから乗換だとXVは新型でも相当小さく感じると思いますよ。 (サイズアップとは言われていますが、フォレスターサイズになる事はありえませんから)

当日版権品の転売という当日版権制度を否定するふざけた行為を片っ端から通報し潰していきたいのですが! さあ潰そう!と思ってヤフオク開いてフィギュア選んで明らかに転売だとわかるやつを選択し通報しようとしたのですが。 違反商品の申告の内どれを選択すればよいのでしょうか? それとも買わない以外の選択肢はないのでしょうか? ヤフオク以外にも当日版権が転売されやすいオークションサイト、および通報理由を教えていただけると嬉しいです。 あ、wf2017wお疲れさまでした!またwf(戦場)でお会いしましょう!

通報理由は 偽ブランド品など第三者の権利侵害が疑われるもの でしょうねぇ ただヤフオクは通報したからと言って、必ず対処されるわけでは無いです ワタシはモデルガンが好きなので、ウォッチリストに入れてますが 規制前のモデルガン、ときどき出てきます 昔は、よく対応してくれたんですけど 何時のころから通報しても何の反応もなくなったのでやめました 腹が立ちますけど、転売ヤーって普通の小売店の商売を考えたら 手間の割には儲かっていません 依頼されてヤフオクでキットをかなりの数売りましたが 代行で手数料を10-20%貰っても手間の方が大きいですもの 街の小売店は、キットの入り値は希望小売価格の6掛けで この利益で固定費と人件費をまかなわないといけないのですが 転売の場合は固定費がかかりませんけど そ

うとう利幅がないと真の意味での利益は出ません 5000円儲かったとか、目先の金額だけで喜んでいるだけです WFの事務局あたりが申し入れをしてくれれば良いんですが 当日版権は、中古販売には及びませんので仕方がないことです 中古販売を規制すると財産権の侵害の恐れがありますし 法律論を突き詰めてゆくと当日版権と言うもの事態の存続に影響しかねません まあ、これについてはこまめに通報してやるくらいしか手はありませんね

http://www.cartronicsmall.win/index.php?main_page=product_info&products_id=25465 こちらのサイトで車用品のドライブレコーダーを買おうと思うのですがみなさんはどう思いますか? 会社についても検索したのですが探せませんでした。 っというのもとにかく安いです。 このドライブレコーダーは普通、某カーショップ等で買うと22000円ほどの価格でした。 ヤフー!ショッピングだと17000円ほど、 こちらの商品やその他の商品でもとにかく安いです。 商品の質、不正な振り込め詐欺などは大丈夫でしょうか。 どなたかこちらのサイトで購入したかたなど情報提供願います。

これはやめて置いた方がいいと思います。 電話番号検索してみて下さい。

アマゾンでパナソニックのくるくるドライヤーを注文。在庫は「32個あり」と書いてあるのに、「通常、1~2ヶ月以内に発送します」となっているのはなぜでしょうか?

在庫がなくなった・・・・から。 (通常、1~2ヶ月以内と書いていても もっと早くなる事が多いですが)

画像のiPhoneケースを探しております。結構前にスクショを撮ってあったのですが商品名などメモしておらず、見つけられなくなってしまいました…。 通販サイトなどわかる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NGMPF0E?th=1

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

楽天市場のショップからコンビニ前払いを選択して購入しました。 ローソン払いの番号が送信されてこないのですが、これはショップの営業時間が終わっているからでしょうか? 営業時間は8:30~19:00になっていて土日休みになっています。

注文直後に届いた注文確認の自動配信メールのあとに、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必用な番号等は、ショップから送られてくるメールに記載されています。 尚、ショップがメールを送信するのは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内です。 ですから、質問主さまが注文したのが金曜日の19時以降だった場合、ショップからメールは、翌営業日である月曜日以降に送られてくることになります。

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

楽天市場で店の都合(ミス)で勝手に注文キャンセルにされました。それも、Edy払いで支払い済。 店から連絡があり「店の都合Edyキャンセルになっていますが、代引きで購入されますか?」という 電話があり、Edyで支払い済みなんですけど」ということがあったのですが、これって、Edyで払った金額、店にいっていないのですか?3日以上経ちますし、代引きという事は、二重にお金を払わないといけないということですよね? Edyで支払い済みのお金は、戻ってくるのでしょうか?

出店者です。 店の管理画面上で、Edy決済が完了したかどうか確認できます。 ただ、Edyを利用するお客さんは、極端に少ないので、 ショップによっては、対応に不慣れなところもあると思います。 きちんと、データ上でお金の流れが分かるので、 ショップから間違いなく返金されるか、 もしくは、代金引換を止めて発送するはずです。 連絡が遅いのは、年末年始の休暇に入ってしまったからだと、 思いますよ。

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。