ショッピングモールや商店街などの人混みにいたり、車や電車での長時

ショッピングモールや商店街などの人混みにいたり、車や電車での長時間移動をすると頭痛がします。全て同じ痛み方で、頭頂部が痛みます。 薬を飲んでも倦怠感が残り、完全に頭痛が治るのは翌日の朝、もしくは当日の深夜です。 病院でも相談しましたが、未だに頭痛がします。 解決策を教えていただきたいです。

おそなく片頭痛だと思われます。 人混みや喧騒が苦手で症状の出る方も多いです。 頭痛外来を受診して予防薬を処方して貰い続けると解決すると思います。

韓国ドラマdvdを買うとしたらどちらがオススメですか? 中古レンタル落ち品かシンプルボックスシリーズか。 くだらない悩みですみません。 お手すきの時にアドバイス頂けたら嬉しいです。 韓国ドラマが大好きですが、 最近、とてもはまってしまったドラマがあります。 dvdが欲しくなりました。ネットで探したところ 今迷ってるのは 中古レンタル落ち品と アマゾンではシンプルボックスがありました。 中古レンタル落ち品だととても安いです。 再生とかは大丈夫なものでしょうか。 もちろん中古屋さんも商品に自信があるから商売されているのだということは理解してます。 普段、古本は気にせず購入していて、書き込み気にせず読めればいいと割り切ってます。 潔癖症とかではない方だと思います。 でもレンタル落ちdvdとなる

と再生できるのかしら、と不安になります。 旅行とかで持って行きたいので再生は確実にできてほしい。 シンプルボックスシリーズ は 高いけど新品です。 どちらがオススメですか。 とても好きな作品で手元に置きたい、という気持ちが強いと シンプルボックスの方が良いですかね。 日本のドラマも好きですが、 韓国ドラマ大好きです。 アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

レンタル落ちは冒頭に余計なCF、3話目には宣伝用の他の第一話が収録されています。 本編のみを鑑賞するならシンプルBOXです。 レンタル落ちはキズなどで再生できない事も有りますし、1枚毎にレンタル用BOXに入っているのでとてもかさばります。

川端康成の掌の小説の中の化粧の天使達、花という小説が読みたいのですが、 掌の小説を探してみても化粧の天使達が入っておらず、 探し出せません。 どの本に入ってますか?amazon等で購入 出来ますか? 宜しくお願いします!

新潮文庫の『 掌の小説 』に収録されていますが。 こちらの収録作品一覧をご覧ください。 https://honto.jp/netstore/pd-book_03448016.html

通販サイトを運営しているものです。顧客管理について、詳しい方にお聞きしたく質問いたします。 現在、ワイドベースで管理していたのですが、人数も多くなってきたので、多少のグレードアップを考えております。 IT能力が高い人間がおりませんので、エクセル感覚で、それほど難しくなく管理できるものを探しております。調べたところ、セールスフォースやオープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスなどがあっているのかな?と素人考えで、検討しておりますが、使用したことがなく、詳しくありませんので、教えていただけますと助かります。 管理したい項目としては、氏名や住所などはもちろんですが、問い合わせの履歴(電話かメールか等)、購入履歴、定期購入の方は毎月か隔月かなども選択できればと思ってお

ります。 またオリジナルホームページの他に、ヤフーショッピングなどへの出店もしていますので、csvで簡単に取り込めるなどが必要です。 クラウドで複数のパソコンから入力できるようなものも良いかなと思いましたが、使い勝手がよいかどうかもわからず質問させていただきました。 管理の人数は2人ですので、多くのアカウントが必要なわけではありません。 入力はメインパソコンで、他パソコンから閲覧できるだけでもかまいません。 セキュリティなどについては、追って検討したいと思っておりますので、素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。何卒、よろしくお願い致します。

>kissy_ko_06さん >素人目線での使い勝手の観点からアドバイスいただけると助かります。 作ってくれ。と言う話しなら可能ですが、結局の所、ワイドベースで管理しきれないと言うように、既存の物を使って1つ1つ選択してコピペで貼り付け、セルを関係なしに検索。と言う事になり、セールスフォース、オープンオフィスのBASE、マイクロソフト アクセスを使おうとプログラム出来なければ現状と同じになります。 また、csvで簡単に取むにしても型合わせや文字コード等、専用のプログラムになるので既存で探すような物ではなくなります。 普通は、注文を受ければDBに簡単に転記でき、顧客歴等を簡単に処理できる物を環境や目的を伝えて発注しなければ効率化出来るような物は無いと思った方がいいです。 上記要件なら特注し

た所で2月工数費くらいなので既存の物で探すという方向性を変えた方が良いと思いますよ。 な感じで、アドバイスでも制作でも可能なので補足がありましたら、注意事項を読んだ後にでもリクエストしてくださいまし。

これは新手の詐欺または勧誘など、危険性はどれくらいあるのでしょうか? 先日、ショッピングをしていたところ、見ず知らずの年上の女性に声をかけられました。(私は男性です) なんでも、『ツレがダーツを一緒に練習できる相手を探している』とのことでした。 偶然私もダーツの腕に覚えがあるもので、その旨を伝えると、もう1人、近くの売り場にいた年上の女性が電話で呼ばれて来ました。話はそこそこ盛り上がり、 LINEも交換して、今度一緒に食事とダーツに行く約束までしてしまいました。 これって、かなり怪しいですよね、、? 私なりに怪しいポイントをあげてみますと、 1. 見ず知らずの人に声かける点。通報されてもおかしくないですよね? 2. ダーツというややマイナーな競技にも関わらず、ダーツ経験者の私にピン

ポイントで声をかけた点。ちなみにその日、私がダーツを打つ人だとわかるような手がかり(キーホルダーなど)は無かったと思います。 3. ダーツだけではなく、食事にも誘われた点。食事という拘束時間をつくって、何かに勧誘するのでは?と勘繰ってしまいました。 4. 最初に話しかけてきた女性は、ダーツをしないのに、話しかけてきた点です。普通、ダーツをする方が誘いますよね? これって、詐欺か何かなのでしょうか? 知らない人と約束するのは初めてなので、とても不安です。。 カテゴリーは何にして良いのかわからなかったので、それっぽいものを選んでしまいました。カテゴリー違いでしたらすいませんm(._.)m よろしくお願いいたします。

君子危うしに近寄らず。

コンビニで販売するアイコスの本体って月にどれくらいの頻度で入荷するのでしょう? 地元のコンビニ30件当たりましたが品切れ 1店(セブンイレブン)だけ予約を受付てくれましたが いつ入荷するかは不明と言われました 一部のお店では予約がいっぱいで予約受付を取り止めてると言われるお店もありました

多くて月に1度か2度で、一度の入荷は1台か2台らしいです。 コンビニに入荷予定があると、3日〜1週間前に連絡が入るそうです。 入荷予定があっても教えてくれるかどうかはコンビニ次第ですが、予約を受け付けてるコンビニよりは、予約を受け付けてないコンビニで入荷予定を聞いて回る方が早く手に入ります。 予約を受け付けてる店舗は、3ヵ月〜半年待ちと言っていましたが、入荷予定があるコンビニを運よく見つけられればその日にコンビニに行けば買えます。 その場合は入荷の時間も確認しておいたほうがいいと思います♪ 今日なくても、明日には入荷の連絡が入ってるコンビニもあるかもしれないので、根気強く探すしかないですね。

ノートパソコンとブルーレイレコーダーともに壊れてしまい買い替えを検討中です。 この2つをそれぞれ手頃なあたりで買えば良いのですが、同時に買うことでメリットのある組み合わせなどありますか? レコーダーではなく録画対応のテレビに買い換えるほうが良いなど、全く他のアドバイスなどありましたら教えていただきたいです。 またAmazonプライムに入会したのですがFireTVスティックをまだ手に入れていません。今回の買い替えでスティック無くても見る事の出来る方法があれば嬉しいです! パソコンはネット以外は写真の保存、撮影したビデオをブルーレイに焼くなどで使ってます。 メリットも重視ですが予算もあまりアップ出来ないのでお得な方法もあれば知りたいです。 ちなみに回線のプロバイダーはスマホのキャリ�

��(今年夏まで2年契約中)と同じ所です、他プロバイダーに切り替える事でパソコンを手頃な金額で購入できるなど何か全体的に少しでも出費をおさえる方法を教えてください。 欲張りワガママな質問で申し訳ありませんが、何か良い案がありましたらよろしくお願いします。

プロバイダを契約してノートPCが安くなるというのはあります。 というか、価格.comはほぼそういったキャンペーンをやっているので、 価格.comのキャンペーン経由でかってみてはどうですか? それとブルーレイ内蔵のノートPCをかって、USB接続のテレビチューナをかえば、 録画もできますし、ブルーレイも活用できるのでお得だと思いますよ。

高校男子です。 僕の学校には制服がありません。最近になって友達数人がニューエラやステューシーなどのブランドのパーカーを着て学校きています。話を聞くと、通販で定価よりも安く購入したらしく、自分も欲しいなと思いました。ググってみたら思った以上に値段が高く新品だと最低でも5000円くらいするものが多かったです。 また、これはまた違う友達のことなのですが、僕が初めて見るブランドのパーカーを着ている友達がいて、見慣れるとそのブランドがその友達を象徴しているかように思えてきて、有名ブランドではなくても着ているうちに自分らしさを出せるような服も欲しいなと思いました。 本題です、知名度は低いが、安価でカッコいいブランドはありますか? ✳︎長文すみませんでした。最後まで読んでくださっ�

��ありがとうございます。読みにくい文章で申し訳ないです。

値段無視だったら、スラッシャー、ノースフェイス、シュープリームなんかだけど 5000円以下だったら、ナイキ、GAP、ディッキーズ、チャンピオン、アディダスとかでしょうか。 ASOSでそのもうちょい上です。 国産でもよければ https://www.amazon.co.jp/dp/B01M7XLMI3/ref=asc_df_B01M7XLMI31869605/?tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=227B9FD02710020ea6016d4d11f2d300000000_B01M7XLMI3_b0410a000ff64dc8954c0ea9f2987c5f7&creative=9307&creativeASIN=B01M7XLMI3&linkCode=df0&me=A2ZXZFWQ3K9641 僕のアイコンですw 意外と盲点なのはココ http://kakaku.com/search_results/%83%81%83%93%83Y%81%40%83z%83%8A%83X%83%5E%81%5B%81%40%83p%81%5B%83J%81%5B%81%40%83v%83%8B%83I%81%5B%83o%81%5B/

10万円のロードバイクの10倍価格の100万円のロードバイクを買っても 速度upはたったの1.05倍にしかならないそうです。 その点 20万円で60キロ出る原付バイクの倍の40万円のバイクなら 100キロ以上のスピード出るから コストパフォーマンス的にはとても良いと言えるのではないでしょうか。

漕がなきゃ動かない、あんな簡単な構造の機械の自転車に100万って。。。

カーオークションキャンセル料 町のカーショップに車を探してもらうことを依頼していて、先日オークションで落とせたので購入お願いしますと言われました。 前段階として、写真を見せてもらう とか、こんな内容ですとの説明もなくオークション参加して落としちゃいますけどいいですか?と言われ、話をどんどん進められてしまったので、わかりましたと言いました。 落としたら買わなきゃいけないとかの説明もなく、現物を見るために落として物を持ってくるものと思っていたのですが、そうではないことを後から聞かされました。 予算的にもオーバーしていましたし、結局それは買えませんとなったのですが、ならキャンセル料10万ほど頂きますねと言われました。 これってやっぱり払わなくてはいけないのでしょうか? オー��

�ションで落としたらキャンセルできませんよとか、キャンセルするならお金かかりますよとかの説明は何もありませんでした。

説明がないならお金払う必要性はありません。今回は一切契約の詳細もない口約束ですから、知らぬ存ぜぬで通してもいいかと。 口約束も契約といいますが、こういうことを言う中古車業者は口先で適当なことを言って無理矢理契約させるようなお店です。 業者のかかった経費の見積り持ってこさせて、納得できたら払いましょう 車業者は業界慣習に詳しいかもしれませんが、貴方は素人でわからないのですから、それについて説明する必要があったのに、しなかった相手の責任ですね

「大手宅配屋」で取り扱う荷物のうち、主人公てなにネット通販分の「代理配達」をしてもらうには、主人公が乗っている雲の上に1回の配達で最大何個まで搭載可能?

まだ…ドローン宅配は 試験運用中っす。o○ 何個云々以前に多分、重量制限あるっす( ¯ω¯ )。o○ 無論…今は。o○そして今後は? しょっぽクン

ブラックバイトについて。 長文で、まとまりもないと思いますがよろしくお願い致します。 半年ほど前に2ヶ月ほど大手のアパレルでアルバイトをしていました。 そこは大きなショッピングモールの中に入っていたお店なんですが、モール主催の研修には給料が発生しませんでした。 (避難訓練や緊急時対応訓練等) これは必ず受けなければならないものでした。 残業は普段からタイムカードを切ってから行うよう指導されましたし、 開店作業も業務内容ではないので給料はもらえません。 入店初日の右も左もわからない状態で一人で店番、接客をさせられたし 社員のミスなのにお客様から怒られることも多々ありました。 社員の遅刻のタイムカードを代わりに押したこともありました。 そして、先輩からのセクハラ。 わざわざ大学

までついてきて人の目につくところで抱きつかれたり腰等触られたり。 元自衛官だったと言っているだけあって振りほどくことも逃げることもできませんでした。 社員からの罵倒や新人いびり等で精神的にも参ってしまい、しばらくバイトができなくなってしまいました。 これは、まぁ、私が弱いだけと言えばそれまでですが…。 本当に辛かったんです。 そして今、辞めてから半年経ってやられっぱなしも嫌だと思うようになりました。 働いた分のお金ももらえるなら嬉しいけど、もらえなくてもこの際構いません。 ただただ、あの会社を困らせてやりたいです。 一応自分の中で、案は二つ。 労働監督署へ通報 本社へ通報 どちらも匿名で行いたいと思っています。 当時の先輩や社員の家が自宅から近く、怖いので。 他にもいい�

��法があれば教えてください。 もうほぼ、愚痴になっていますが読んでいただきありがとうございます。 どうか知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

改善するという考え方もあります。 。改善するには職場に労働組合をつくることです。労働組合は二人からつくることができます。 労働組合がなければ会社の一方的な労働条件になってしまい従業員が会社に話あいの申し入れをして会社が拒否しても法的におとがめはありません。 そうなれば、会社がブラック企業になってしまいます。労働組合が機能しなくなったり解散ブラック企業になってしまった例はよくあります。 しかし労働組合をつくると状況は一変します。労働組合をつくると会社と対等に話あいが出来る権利、団体交渉権(憲法28条労働3権)が得られ団体交渉は正当な理由なく拒否できません。拒否したら禁固刑を含む厳しい罰則があります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=wM1yvU6pe_A&sns=em

最近は労働組合をつくるきっかけとして個人加盟労働組合もありますし、労働組合をつくると就業規則より効力の強い労働協約を締結できます。 法規の効力の順番に憲法>法令>労働協約就業規則>労働契約>業務命令になります。参考にこちらをご覧くださいhttp://www.youtube.com/watch?v=qYkSA_d32PI&sns=em 労働組合をつくることにより会社から妨害行為や団体交渉がこじれたりしても労働委員会という機関に不当労働行為の救済申し立てができます。http://www.youtube.com/watch?v=KyyZrYLYuvk&sns=em 詳しくはネットで労働相談ホットラインと検索しフリーダイアルで電話相談してみてください。 労働組合なき職場は働くものは救われることはありません ブラック企業をなくすには労働者は泣き寝入りせず労働法を学んで正しくキレる!

ソフトバンクの長期継続特典のポイントについて。 ソフトバンクを長く使っているため、継続特典の期間限定ポイントが付与されました。 ソフトバンクとヤフーのIDは連携してます。 ソ フトバンクに登録したTポイントカードの番号も、ヤフーIDを作った時のTポイントカードの番号も同じものです。 でもマイソフトバンクのポイント確認では、その特典のポイントがついているのに、ヤフーのポイント通帳にはその特典分のポイントがついてません。 この特典のポイントはヤフーショッピングなど、特定の取引でないと使用できないため。どうやってそのポイントを使うのがわかりません。 どなたかわかる方いれば教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

ソフトバンクの中の人です yahoo!ショッピングでしか使えない、 さらに30日限定付与ポイントなので スマートログインしている 端末 or 紐付けしているyahooIDでしか反映を確認出来ないはずです。 一度スマログ紐付けのIDでyahoo!ショッピングに接続してみて下さい。 それでも反映がなければショップで確認して頂ければ色々分かります。 簡単にですが疑問解消出来れば幸いです。

約1ヶ月海外に行くため3月30日~4月30日に帰る航空券を予約しました。 しかし4月3日から15日まで一時帰国をしなければいけない事情ができてしまいました。 この場合一時帰国することと、16日か ら再度出国し、30日に元々予約していた航空券で帰国することは可能なのでしょうか?

その国→日本→その国 のチケットを別に購入するわけですね? 何ら、問題ないと思います。 入国審査の厳しいUKでも、 出国時は、「ご勝手に~」みたいなもんですから。 パスポートコントロールすらないです。 航空会社から出国情報は、得てますが・・。 ただ、短期間に2度目の入国ですから、 国によっては、 くわしい説明を求められるかもしれません。 その際、すぐに見せられるよう、 元々の帰りのチケットを持っておくのを お忘れのないように。

ビックカメラjoshinのネット通販について SONYウォークマン(sシリーズ)を購入しようと思います。ネットでの購入を考えているのですが、ビックカメラjoshin等、付属品の詳細を確認出来 ないサイトが多々ありました。 付属品(公式サイトと同じもの)は必ず付いてきますか?

そういったネームバリューのあるショップならば必ず付いてきます。 と言うか、新品の購入なのでどこで購入してもほぼ間違いなく未開封ですから付属品はすべてあります。

ヤフオクのかんたん決済に関してです。 今日が入金予定日で先ほどヤフオクの売上管理を確認したところ、ステータスが振込手続き完了の状態で売上明細にも完了の表示がありました。 しかし、受 取口座の残高を確認したところ入金されておらず、受取方法も口座振込にしてありました。 売上管理で振込手続き完了の表示があるのに振込されていないことってあるのでしょうか? 利用銀行は横浜銀行です。

入金時間は銀行によってバラバラです、15時までには入金されると思います

楽天市場についての質問です。 このたび、俺流総本家様のTシャツを買おうかと思っているのですが、時間指定をしたいです。 どこから指定できるんでしょうかね? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84+%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%80%80%E3%81%82%E3%80%9C%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%B3/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

この商品は配達の日時指定は出来ません。注文後5~7日で届くでしょう・・・としか言えません。

こちらのエプロンを中古でもいいので探してます! オークションやフリマサイトで出品されてる方や見かけた方や今から出品する方がいれば、購入したいので 教えてください!よろしくお願いします。

メルカリで過去に新品で未開封のまま出品されている方がいたので写真を確認したところ、フレーベル館の用紙が封入されていました。 今でも商品があるかはフレーベル館に問い合わせると分かると思いますが、保育者用として販売されている場合は幼稚園・保育園関係者以外は購入できないようです http://www.froebel-kan.co.jp/teacher/item_teacher/ ヤフオクあるいはメルカリなどのオークションサイトでぽつぽつと出品されているようなので「ドキンちゃん コキンちゃん エプロン」などの検索ワードでアラートを登録しておいて、出品があったらお知らせメールが来るようにしておくと手に入りやすいと思います。

質問です。 現在、オーストラリアに住んでいます。 先日、オーストラリア人の知り合いに、ブルーレイプレイヤーをお下がりでもらいました。 私が日本から持ってきたDVDも、オーストラリアで購入したDVDも、どちらも問題 なく再生できます。 ということは、blue-ray disc も、リージョン関係なく再生できるということなのでしょうか? blue-ray discは一枚ももっておらず、Amazonで日本のものを購入したいのですが、再生できないと困るなと思い、質問しています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

たぶん安い中国製のやつですよね?であればチャイニーズマジックで最初からリージョンフリーになっているのでしょう。中国では著作権など無いに等しいので、国際規格など無視でリージョンフリーを売りますので。 SONIQとかの中国の無名ブランドなら間違いなくどちらもリージョンフリーです。日本の物やらLGとかなら型番+Region free site:.au で検索してみてください。

チャック付きのポリ袋でチャック部分がレール状になっている物は何というのでしょうか? ジップロックというブランドから出ている物の商品名はイージーファスナーというらしいのですが、一般名をご存知の方はいませんか? なんと検索すればネットショッピングでヒットしますでしょうか? よろしくお願いいたします。

スライドジッパー(式 保存袋)では……?

ヤフーショッピングのメンテナンスをスマホでやるときに管理画面が出て来ません。どうしたらよいですか?教えてください。もちろんログインしています。

重複している投稿として違反報告済み。

2017年ゴールデンウィークの東京駅始発新大阪駅行の「のぞみ」の指定席を取りたいです。一カ月前の10時から予約可能ですが、仕事で10時にみどりの窓口に行けません。 この場合、事前予約はできないのでしょうか?仕事終わりに行って、埋まっている可能性が高く、不安です。

「事前予約」というものはありません。 JR東は会員向けに「事前受付」を行なっていますが、 必ず確保できるというものではありません。

QUARTET NIGHT の単独liveの物販は通販やりますでしょうか!!!!!!!! 教えてください!!!

ライブ後に事後通販を行います。 詳しいことは、こちらからどうぞ。 http://utapri.tv/event/ls-event05.html

上に表示されているヤフーショッピングの「送料込み1,000円 目玉商品セール中」 でお勧めの品はありますか?

※一応、人気ランキングがありますので、見てみると良いかもしれません。

アマゾンが1時間で届けてくれるPrime Now(プライム ナウ)というサービスをはじめたそうですが、もう使ってみた人いますか? やっぱ便利ですか? https://www.amazon.co.jp/b/ref=HOUD124721_BounceBack_Session_BB?_encoding=UTF8&node=3907674051&pf_rd_p=12213f08-2503-4399-811d-4fdba682037d&pf_rd_r=SCNGS9E6QGTR2M4RYB8F&_encoding=UTF8&tag=d_d-22&linkCode=ur2&linkId=16c14c79339fe71cfcd47dc4f1bdf954&camp=247&creative=1211

いまのところ、PCからの注文はできず、アプリからしか注文できないのが、ちょっと辛いですね。 あと品揃えがもうひとつかもしれません。 でも、いざというときには、確かに便利なので、アプリをDLして、いつでも使える用意だけしておくといいですよ。

ヤフージャパンからニコスビザカード利用分請求書498円がきます。ショッピングリボ楽pay支払いときます。解約するにはどうしたらよいのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

月額498円はヤフープレミアム会費だと思われます。 プレミアム会員登録を解除してください。 ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

ヤフーカードや楽天カードの使えるタイミングっていつからですか? おおまかな流れとして、審査→合格/カード郵送→カード到着ですが、カードが到着したら選択したブランドの加盟店で使えますよね。 ではネットショッピングだとどうですか? ネットショッピングだと自分でカード番号を入力するので、手元にカードという物理的なモノがなくても買えます。カード番号がわかれば買えるなら、審査に合格したらすぐネット上だと決済できるってことですか?

審査に通っても、カードが届くまでカード番号はわかりませんので、基本的にはネットでも使えません。 楽天カードの場合、審査に通ると楽天会員の通常使うカードに楽天カードが自動的に登録されますので、楽天のサービスの支払いには使えます。ただし、楽天会員情報のカード番号は表示されないので、楽天以外のネットショッピングでは使えません。 Yahoo! JAPANカードの場合は、審査に通っただけではネットでも使えません。 vocaloidrunさんに回答

ヤフーカード 入会利用ポイント贈呈について この度ヤフーカード入会利用で9000pもらえるということで 入会しカードを作りました。 初回入会特典で3000pは頂けました。 ヤフーカードが手 元に届き、早速登録し、3000pを使い yahoo ショッピングで商品を購入しましたが残りの7000pが入る気配がありません。 またもう一度yahooショッピングにてヤフーカードでクレカ決済しましたが カード情報のところのご利用明細のところにも「ご利用はありません」と 表示されいつ7000pがもらえるのかわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

※支払月の、使用月の、翌月25日前後に、付与される予定になっています。