読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで営業所止めにしたのですがこれはもう受け取れるのでしょ

Amazonで営業所止めにしたのですがこれはもう受け取れるのでしょうか? ヤマトの追跡サービスでは受け取れるみたいですが時間がおかしいですし、Amazonの配達状況では輸送中で明日到着予定になっています。発送メール朝の9時前くらいに来ました。

確かに「受付日時、発送日時、保管中日時」などが不自然ですね。 ヤマト運輸に電話で問い合わせてみるのがいいと思います。 ヤマト運輸;0120-01-9625(IP電話以外の固定電話からのみ) http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html

ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うんですか? 教えて下さいお願いします

>akiko797000さん >ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 違います。

名探偵コナンを全巻揃えるんだったら、古本屋巡りしてコツコツ買い集めるか、通販で一気に買うか、どちらの方が安いですか? 今現在、3.4.5.6.7.9.10.79〜91巻までは持っています。

通販で購入するのが一番いいと思いますよ

Amazonでコンビニで受けとる方法はお届け先住所をコンビニの住所にすればいいのでしょうか?

いえ、Amazonのお届け先を選択する画面にて近場のコンビニを探すといった項目がありますので、そちらで受け取り可能なコンビニを探し、選択することになります。

このレッツノートがオークションで出品されてたので購入検討中なのですが、38000円の値段って妥当でしょうか?? レッツノートってけっこう高くて人気ですよね。 CF-SX2J24DS法人向けモデルみたいです。 CPU インテル 第三世代 Core i5 プロセッサ 3320M (2.60GHz) メモリ 快適超大容量4GB HDD 500GB 光学ドライブ DVDスーパーマルチレコーダー内蔵(DVDとCD読取可能、DVDとCD書込可能。) OS Windows 10 Pro 正規版(64bit)認証済 本体にWindows 7 Pro COAが 貼っている、 どうでしょうか??ちなみにシルバーではなくブラックのレッツノートなのでそれが購入したいなというてんもあります。 30000円くらいでthinkpadのx220 os 7 8gb ssd120gb core i5 で通販であります。 どちらがいいでしょうか?? 正直ssd だと容量が少ないなぁっておもいます。レッツノートのほう

は同じ12型なのにDVD みれるのがいいなと。 x220はキーボードがいいですよね。ちなみに一台メインとしていまつかってます、X220。 サブでこわれたときようにもう一台購入したいのですが、x220を買うか、レッツノートを買うかまよってます。 みなさんならどちらを購入しますか?!!

安くはないですが高いとも思いませんね。 探せがいくらでも似たようなものがあるでしょう。 シルバーモデルだと3万前後がせいぜいのレベルですねSX2のCore i5は。 ブラックにこだわるから割高でも良いっていうのであれば 悪くはないと思います。 Windows7は今でも無料でWindows10にアップグレードできるので、 Windows10であるかどうかはどうでもよく、無価値です。 メモリー4GBは当然でしょうね。そもそも差し替え不可のオンボードが4GBであり、 標準的な装備です。 4GB増設で8GBにするのがデュアルチャンネルも効いて良いのですが、 まぁ、4GBDDR3のメモリーは2500円程度なので自分で買ってもしれてるでしょう。 第三世代Core i5は性能面で悪くはないのですが、 第四世代以降と比べると発熱が多く燃費が悪いです。 SX3からは第

四世代となり、 同じバッテリでも持ち時間が3割増しとなり、 同じボディながら放熱にも余裕ができるので、性能面で差が開いてる印象です。 現在のヤフオクの相場だとSX3はシルバーモデルでも5万円弱~といった感じなので SX2以前と比べると一気に割高になります。 ちなみにSX2の2世代前のS10の方が分厚くしょぼいディスプレイですが、 ボディの耐性の評判がよく、 Core i5モデル同士だとS10の方が高値にねることも珍しくないです。 SXシリーズのボディは総じて評判がよくなかったですね。 まぁレッツノート同士を比べたらの話ですが。 HDD500GBはまぁどうでもいいですね。 本体の分解なしで交換できますし、 交換後リカバリすればリカバリ領域も復活するのがレッツノートの仕様ですし。 よくThinkPadがどうこういう人はキーボー��

�が良いとか寝言吐いてますが、 他に良い部分ないんですかね笑

お洒落ってどういうことなのでしょうか? 子供の洋服について質問させていただきます。 臨月に入りました初産婦です。赤ちゃんは女の子の予定です。 結婚2年、主人の実家で義母と同居し ています。 県内でも「○○町?どこ?」ってよく言われる、田舎町に住んでいます。 大型ショッピングセンターまでは車で50分くらいです。デパートは県庁所在地にしかなく、車だと一時間以上かかります。 周りのママさんは茶髪は多いですが服装はグレーや黒の地味な色のトレーナー(夏はTシャツか腰までのチュニック)にデニム、スニーカー(又はクロックス)、すっぴん(してもナチュラルメイク)の方が多く、子供でもお洒落で可愛い服装の子はほとんど見かけません。女の子でもスカートやワンピを着た子はほとんど見ません。 お洒落という�

��、たまーに、ヤンキーっぽい若い家族連れがベビードールを着てるのを見かけるくらいで、女の子も男の子も地味な色のトレーナーに長ズボンの子ばかりです。 (冬は半纏を着ている子もいました)小学校もランドセルは自由なのに、男の子=黒、女の子=赤ばっかりで、目にする幼稚園保育園児、小学生の服装も地味というか……お洒落ではありません。 私も独身時代はスカートやワンピ、ヒールも履いてました。結婚してから仕事のない日にスカートやワンピでいたらあの家の嫁は水商売でもしてるのかとたちまち近所で噂になったらしく義母に言われやめました。 私は子供にも休みの日くらいは可愛い格好をさせたい、たまーにはブランドの洋服を……と思っています(私はいかにも女の子って感じのピンクや、ヒラヒラ、フリフリ

の子供服が好きです。アクシーズファムとか)が、友人(うちより都市部住み。既婚子持ち。子供服は時々デパートでブランド物を買う派)に 「田舎はそういう格好してるとすぐ噂になったりイジメられるからやめた方がいい」 と言われました。 田舎ってそうなのでしょうか? 確かに、近所の子もあまりお洒落している子は見かけません。西松屋とか、スーパーで売っているような服の子ばかりで、色も地味目。確かに西松屋やスーパーにも可愛い子供服はあるとは思いますが、皆もっと可愛い格好しようよ、というくらいお洒落じゃありません。土日祭日外で見かける子も、普段と同じような服装です。お向かいの家の子達が、「今日○○(大型ショッピングモール)に遊びに行くの」と言って車に乗り込む所でしたが、ベージュのセーター�

��デニムでした。折角可愛い、格好いい顔立ちなのに、いつも似たような無難な?格好な子ばかりです。 義母も、私の服装には嫌悪感を示したくらいですから、明るい色の可愛いスカートやヒラヒラのワンピを着た子は都市部じゃなければ受け入れられないのでしょうか? 以前、貰った百貨店の商品券が使っていなかったから百貨店でメゾピアノのリボンのついたフリフリの可愛いワンピを買ったら主人に、 「そういう服は着せない方がいいんじゃない?」 と言われたので理由を聞いたら、 「うちの周りにはそういうのを着てる子は見たことがない」 からだそうです。確かに見たことがないです。義母に見せましたが、可愛い!とは言ってくれず眉をしかめられました(実母は可愛い、こんな可愛いのを着せてあげられるのも小さいうち

だけだもんねーとニコニコして言ってくれました)。 決して田舎に対する偏見ではありません。田舎を批判するつもりもないです。田舎に嫁いだことを後悔はしていませんし、ここでこれからも生活していくつもりもありますが、「皆もっとお洒落しようよ」 と思ってしまいます。 子供にも、着せたい服を着せてあげればいいのにって思います。 幼稚園保育園の服装のルールは勿論守ってTPOをわきまえていれば、お休みの日くらい好きな格好をすればいいのにって思ってしまいました。 それとも、皆そういう格好(地味な色。飾り気のないデザイン。女の子なのに年中Tシャツ、トレーナーに長ズボン。ママも然り)が田舎のお洒落なんでしょうか?私も、郷に入っては郷に従え、で我が子にはお洒落させない方が波風が立たないのでその��

�がいいでしょうか?何だか妥協案みたいで嫌なのですが……。 主人は、 「目立つ格好をしてるとすぐ言われたり噂になるから、周りには合わせておいた方がいいよ。そうしないとやって行けないよ」 と言います。 言いたいことがまとまっていなくて申し訳ありません。私の実家はそこそこ若い人口の多い市で、皆思い思いのお洒落をしています。ミニスカ、ワンピだろうが肩出し、ノースリーブだろうがヒールを履いてようが何も言われたことがありません(干渉しないのかも?)。 田舎にお嫁に来て、カルチャーショックというか、女の人も子供もあまりにも洒落っ気がなさすぎて、びっくりしたというか…。 私は産まれてくる子供にはTPOを守った上で可愛い服装をさせてあげたいのですが、我が子が何か言われたりいじめられたり�

��るのなら、考えてしまいます。

祖父母が東北のど田舎に住んでます。 とにかく、周りと同じをよしとする感じです。 嫁は、子どもの学校の行事とか何らかのきちんとした場に行かない限り、普段からバッチリ化粧するだけでも何か言われそうな感じ。 とにかく、倹約家で、農作業とかしっかりやってるお嫁さんが好まれる。 フリフリとかよりも、子どもの服に金かけてると、無駄遣いする悪嫁みたいに噂されますね。 田舎に嫁に入ると、旦那親族による奴隷扱いな感じです。 おしゃれがどうこうより、田舎基準の悪い面で目立つと本当に村八分みたいになります。 田舎って怖いですよー

楽天市場セブンイレブン決済をするのですが、13桁の払込票番号を店員さんに言えば大丈夫ですか?

「言う」のではなく、メモなどを「見せる」ようにしてください。

ベイパーマックスっていう靴が欲しいのですが、この通販サイトって詐欺ですよね? この色はまだ出てないはずなんですが、、、 http://www.zinte.jp/新作ナイキ-エアベイパーマックスランニン グシューズ通販nike-air-vapormax-845473002-p-1705.html

もちろん中華の詐欺サイトです。

3月8日からヤフオクでおまとめ機能がつくとみたのですが、どんな感じですか? 3日以内の落札だったらおまとめ依頼だせるとみたのですが。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2093/

英語を教えてください! 海外のアマゾンでピアスを2点購入したのですが、針のところのメッキが剥がれてくろくなっておりました。 それを伝えたいので英語を教えてください。 なお、返品する予定です。

Hello. こんにちは。 I bought two pierced earrings at Amazon. 私は、アマゾンでピアスを2点購入しました。 But the metal plating on the needle has broken off. And the color has become black. ですが、針のところのメッキが剥がれて黒くなっておりました。 返品したいのですが、どうすればいいでしょうか? I would like to return the products, what should I do?

洋服AOKIのスーツセットは、低価格で、販売しておりますか?

フレシャーズ限定の半額セット。 土日12時まで5組限定。 スーツ+靴+シャツ+ネクタイ+ベルト+ハンカチ合計19000円。 スーツ8点セット合計29000円。 青山でもはるやまでもほぼ同じ内容。 3月中に欲しいなら、今週までじゃないかな。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

高校生女子です。 水泳をやっています。 1月の初めに1メートル弱の台から落ちるというダサいことをしてしまって、なんと足首をくじきながら落ちてしまいました。かなりの痛さだったのですがただの捻挫だと思い2週間病院には行きませんでしたが治らなかったので行くとレントゲンで骨に異常は無く靭帯損傷ということでした。もうテーピングしても遅いといわれました。くるぶしの下側が痛みます。2ヶ月しても最初よりは治りましたが完治せず、不安です。あと15日後くらいに大事な試合があります。どうするべきですか教えていただきたいです!よろしくお願いします。バンテリンの足首サポーターを今日アマゾンで頼みました!

まず、動かさない事です。試合まで、固定できる何とそのサポーターをして、さらにもっと上下に包帯を巻き、試合までその足を使わないことです。終わったら、すぐ外科に行った方がいいです。でも本当は外科に行って、ちゃんと固定してもらった方がいいですよ。

内臓HDDの使用について。 現在使用しているHDDの容量の関係で、先日3TBのHDDを購入しました。 購入した物はこちらです↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01JZ0GTIM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 HDDを繋いで起動したところ『Operating system not found~』と出てきました。 調べたところ、HDDの使用にはフォーマットとOSのインストールが必要だとか... ただ、上記の『』の文字列が表示される画面から抜けられず、どうすればよいかわかりません。 このHDDを交換ではなく増設という形で使いたいのですが、上記の問題を解決するにはどうすればよいでしょうか? 使用しているOSはWindows10 Homeです。 OSのインストールディスク?らしきものは所持しておりません、修復ディスクというものはあります。

別に何もいらないです。このように進んでいってください。 コントロールパネルに入り、右上の表示方法を大きいアイコンにします。そして「管理ツール」に入ります。次に「コンピューターの管理に入ります。 次は左側のディスクの管理に入ります。 右側にディスク0が出ていますね。そこにディスク何番かで、すべてが「未割り当て」というディスクがあると思います。それが増設されたディスクです。 そのディスクをフォーマットしてパーテーションを切っていけばいいと思います。 他の回答者さんの書かれていることもよく読んでいつてください。2.2GB以上のHDDはフオーマツト形式が異なります。注意してください。 これで出来上がりです。PCに入れば増設ディスクの確認ができると思います。 以上。

助けて下さい!!!!!! 総合サイトご登録履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。Amazon相談窓口 0343765623 このようなメッセージが届いたのですが どうすればいいですか? やはり警察に行ったほうがいいでしょうか? 無視していても大丈夫ですか?? すごく怖いです。誰か助けて下さい! お願いします!

こんにちは、 無視していいですよ。 絶対に連絡しないようにしましょう。 その電話番号は既に悪徳業者として情報が出回っています。 http://blog.livedoor.jp/resolve_call_pra/archives/1080142.html http://blog.goo.ne.jp/otasuke2017/e/a3d708845b5b9fa9add5bfd2864328d7

Amazonのコンビニ払いってセブンイレブン限定ですか?

他にもありますよ? ミニストップとかファミマとか

ネット通販の広告について。 自分でいろいろ調べたのですが、解明しなかったので、詳しい方のご意見をお願いします。 自分がネットショップで閲覧した商品がオススメで出てきたり、自分が過去に購入したものと同じような層に人気なオススメ商品が表示されますよね? それは自分で検索したものなので別にいいんですが。 最近アメブロを見て居る時とYahooを見て居ると(私はホーム画面がYahooです)いつも同じ広告が出て居ました。 もう本当に毎回毎回その広告です。 商品名は避けますが、30後半〜の女性の身体をサポートする(肌が綺麗になる・冷え性に効く・ダイエット効果もある)というような健康食品です。 普段ならサプリとか興味ないんですが、その商品にはちょっと興味があったので、購入しました。 すると、そのあとか

ら、その広告は一切出ないようになって、今度は同じような年齢肌化粧品の広告がずーっと表示されるようになりました。 AmazonやYahooショッピングのようなショップサイトで購入したのなら、アプリに購入履歴が残るのは分かるのですが、その商品は広告をクリックすると企業のサイトに直リンクされており、そこで購入しました。 購入済みのものは広告に出なくなり、 似たような商品が表示されているのは偶然でしょうか? それとも買い物アプリでなくても、こちらの購入履歴に沿って広告が入れ替わることがあるのでしょうか?

プラウザcookieというシステムを使ってます。 あなたが自分の見たページに関連する広告が出てくるのがいやならば、 プラウザの設定を変えれば、出てこないようにすることも可能です。 また、一時的に出てこないだけで良いのならば、cookieを消せば出てきません。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304112562-1

エクセルの関数について質問です。 現在ある数字を自動計算するセルを利用しております。 価格に14.5%かけて粗利を計算しております。 端数は繰り上げる為 =ROUNDUP((B5*18.5%),-1) という式を使っています。 現在のままだと1の位を全部繰り上げてしまいます。 こちらを1の位は「0」か「5」にしたいと思います。 その際どういう式を入れれば反映されるか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

=CEILING(B5*0.185,5)

アマゾンプライムの映画を家族で「スマホの映像をテレビに繋げて見る」みたいなケーブルを使ってみようと思ったのですがあまり読み込みが良くありません。(読み込みが遅い)なにか早く読み込むことができる方法とか ありませんか?

電話機だから、遅いですよ。パソコンとは違います。

ヤフーショッピングで銀行払いを指定した後に、自動受付は戻ってきたのですが、振込先を知らせる連絡が二日待っても来なかったので、こちらからヤフーを介しての問い合わせをしてみると、 商品とそれに伴うポイントまで詳細に書かれているメールが来ました。それで指定された口座へ振り込んだのですがも、商品は送られて来ず、問い合わせに問い合わせても返事が来ません。そのうえ 注文履歴を見ると、このストアの都合によりキャンセルされました。と書かれていたのです。 悔しいしどうしたよいのでしょうか?

今一度、ヤフーを介して今までの流れを説明、お金を振り込んだのにキャンセルとなった件を問い合わせてみてはいかがでしょうか。 そういう変なお店は直接問い合わせるより、入居元にあたるヤフーを介したほうがアクションを起こしやすい気がします。

この春から大学生になり、住まいから大学まで約5キロ程度(起伏なし)を自転車で通学しようと考えているのですが、どのような自転車を買うか悩んでいます。 そこで質問なのですが、ロードバイククロスバイクの違い・どちらがおすすめかを教えてください 予算は五万円未満を予定しています。 また、買う方法は通販と店舗とどちらがおすすめですか?

市街地を5km程度ならクロスバイクの方が比較的価格も安く扱いやすいかと思いますよ。 クロスはロードよりも街乗りを想定されて作られていますので比較的タイヤの幅も広めで乗りやすいです。ちょっとその辺へ。くらいにちょうど良い。 ロードバイクは砂利や悪路には向きません。舗装された道路をより軽く速く、長時間走っても疲れにくいように作られていますので、地面との抵抗を限りなく減らすためにタイヤが細く、悪路は足をとられて危ないです。ツールドフランスなど有名なロードレースがありますね。あれで乗っているのがロードバイクです。 ロードでしたらだいたい10万円〜、クロスでしたら5〜15万円程度でしょうか。 今までシティサイクル(ママチャリのことです)に慣れているならば、ロードバイクのドロップハンド��

�は慣れが必要でしょう。かっこいいですけどね。 スポーツ自転車を買うのが初めてなら、店舗に出向いてスタッフに希望を伝え、一緒に選んでもらう方が間違いないでしょう。また、ライトや鍵やパーツなどの必要な備品類や、メンテナンスの仕方なども教えてもらえます。 通販は一見楽に見えますが、自転車のスペックや仕組みなど理解していない人にはおすすめできません。 総括してみると、5km程度ならクロスバイクがおすすめです。20km以上の移動がある場合やガッツリ自転車に乗りたいならロードバイクでも良いかもしれません。 私も片道11kmの通勤用にロードとクロスで悩みましたが、元々運動をしていたわけではなかったのでロードを乗りこなす自信がなくクロスバイクにしました。結果、シティサイクルと比べ物にならな�

��ほどの軽さと乗り心地のよさ、操作性のよさに感動し、大変満足しています。 ただ…やっぱりロードバイクのドロップハンドルがカッコよくて憧れています。ロードを買えばよかったかな…と思うこともなくはないのですが、そんなに長距離を移動することもないし、ロードを買っても持て余してしまいそうで今はクロスバイクが身の丈に合っているかなと思います。 それからロードバイククロスバイクシティサイクルに比べて高価ですので、その辺に停めておくと盗難に遭うことがありますので、ちょっと停めるときでも必ず地球から生えているもの(標識やガードレールなど)に鍵でくくってくださいね。やられるときはやられてしまいますが少しは違うと思いますので。

楽天市場 W95×H140mmって、 縦・横何cmですか?

幅9.5cm×縦14cmです。

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

大至急の回答、お願いします。 Amazonで商品を注文して届いたら、商品の中身が違うもので、何とか調べて返品して、今日、メールに「返金の確認」が来たのですが、注文の詳細を見たら、「返品は完了しています。返金は処理されました。」とあったのですが、メールの所に、「アカウントにAmazonギフト券で返金されます。」とあったのですが、何をどうしたら良いのでしょうか? 前の質問で、商品を返品して、ギフト券で再度商品を購入すると、あったのですが、どこにギフト券があるのでしょうか? こういう事は、初めてで、まったくわからず、質問の内容が変でしたらすいません。 回答、よろしくお願いします(暴言など、控えてくれると幸いです。)

ギフト券返金には2パターンありますよ 1パターン目 現金で支払った場合にあるパターンです 返金処理後数日以内にメールでAmazonギフト券のシリアルナンバーが送信されるので、コピーしてアカウントサービスから登録する 2パターン目 元々の支払いをAmazonギフト券でしていた場合 自動的にアカウントにAmazonギフト券が登録されます

くら寿司にネットから事前予約をしておいて もし仮に行けなくなった場合は店舗に電話して 番号を言ってキャンセルしたほうがよいですか? 自宅で予約をし、外出してしまったらスマホ等ないので キャンセル出来ないのです。。

ネットで予約した客のために、 いつまでも席を空けて待っているようなことはしないでしょう。 あくまで、席が空いたら予約した順に案内しているだけです。 その際、予約した客がいなければ順番を飛ばして、 次の客を案内するだけです。 貴方の予約は次々に後回しにされるだけです。 ただ、店側としては来るかわからない客の予約を 気にしなければいけないので、 キャンセルする可能性があるなら、 電話番号くらいは控えてから 外出するのが大人な対応だと思います。

中古バイクの買取価格の相場は季節や時期によって変わるものなのでしょうか? できれば高く売りたいのですが、高くなる時期をを見極めて売ることはできるのでしょうか。

10年以上まえのことでしたら冬場は買取価格が下がる傾向にありましたが、現在は季節や時期を問わず相場はほぼ同じです。 季節や時期による価格の変動はほぼありません。だたし、バイクは経年で価値が下がってしまいすから、売ると決めたら早く売るようにしましょう。それが中古バイクをより高く売るために重要なことです バイクを売る業者は、ネットの一括査定サービスを利用して、複数の業者に査定を出して選びましょう。査定に出す業者がひとつだけですと、相場がわかりませんし価格が比較できませんので、必ず複数の業者に査定を出すことも重要です。 査定を出しましたら、後は最高額を提示した業者に売れば、より高くバイクを売ることが出来ます。 ネットの一括査定サービスは、効率よく査定から売却まで進める�

��とができます。売却までの進め方はこちらを参考なさるといいですよ。 http://himy.html.xdomain.jp/asoon

iPad mini 4 wifiモデル 32GB が欲しくて家電量販店めぐりをしたのですが、どこも品切れでした。しかしamazonでは普通に在庫があります(箱つぶれですが)。 amazonで高価なiPadを購入するのにためらっています。 購入しても大丈夫でしょうか?

個人的にはトラブルを避けるためにAppleのオンラインショップで新品を買うことを薦めます。Appleで買えばAppleCare+にも加入できますし。最短で3/22の配達となるようです。 http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-mini-4/

中学国語で習う漢文の単語を覚えよう思いアマゾンで「中学 漢文単語」という感じで調べて見たのですがそれらしき本はヒットしませんでした。中学の漢文には単語を覚えるという要素はないということでしょうか?? ちなみに「中学 古文単語」と調べると数冊出てきます。中学で漢文単語を覚えると言う要素があれば高校入試でも使うはずなのでそれなりに需要があってもいいと思うのですが…

高校受験には漢文単語は必要ないですよ。大事なのは文法です! 高校に入ったらたくさんやると思います。

回答リクエストすいません。 前回丁寧にコメントしてもらったので意見が聞きたくリクエストしてみました。 一応全体にも質問してみたのですがよんでもらえると幸いです。 つい先日にも相談したばかりなのですが状況が変わったので色んな方の意見を聞きたくてまた書いてみました。 今マッチングアプリで出会いラインで連絡を取っている方がいます。 連絡しだして2か月弱が過ぎました。毎日連絡を取っています。 2月の頭に最初のデートをしました。初回のデートだったんですが急遽会うことになったのでノープランでデートしました。お昼に待ち合わせ軽くしゃべり昼食を食べ近くのショッピングモールみたいな所でウィンドウショッピングをしカフェでちょっとおしゃべりをし夜ごはんを食べて車で1時間ぐらいしゃべって初��

�のデートはバイバイしました。 相手の真相はわかりませんが楽しかったと言っていたのでよかったです。 私もとても楽しかったしまた会いたいと思えました。 それからまた連絡を取り合い早く次のデートがしたかったのですが相手方との予定が合わず3週間後、つい先日だったのですが2月の4週目、26日に2回目のデートをしました。 2回目はちゃんと予定を立てました。 とは言っても無難な映画デートでした(笑) お昼に待ち合わせて軽く軽食をとりドライブがてら隣の市の映画館に行くことにしました。 映画の待ち時間は雑貨屋を回ったりしてました。そして映画を見て夜ごはんを食べて帰りました。 2回目も楽しかったと言っていたのでよかったです。 なによりあっという間だったと言っていたのがうれしかったです。 自分的に��

�しい時間が過ぎるのは誰もが早いと感じると思っているので(笑) 相手の方もそーゆー意味で言っていたのかは分からないですけど.... とは言え自分はとても楽しかったです。そして好きになっていました。 終わり際にまた遊ぼー的な話をしたのですが次回思い切って告白しよーと決心しました。 それほどまでに好きになっていました。なんでもないときにも相手の事が頭に浮かんできますし、相手の事をもっと知りたい、純粋に付き合いたいなと思っています。 しかし所詮マッチングアプリで出会った関係、知り合って2か月弱の人に告白されてもどうなのかな、まだはやいのかなとゆうのが前回質問したところなのですが、結果告白しようと思いました。 そして次回いつ会えますか?と電話で話したのですがもしかすると3月は会え�

��いかもとゆう答えが返ってきました。まだ先の事だからわかんないけど会えても3月下旬かもと言われ自分的には来週12日当たりとかがよかったんですが12日はダメでした。 自分の性格上思いたってそーしたい!って思ったらすぐ行動したくなる性格で相手への好きな気持ちが自分の中で高まりすぎていて早く告白したいと思っていたので先延ばしにされてちょっとショックを受けました。しかしもーこの際自分の気持ちだけでもいいから伝えたいと思い「話したいたいことがあるから少しだけ会えない?」といってしまいました。しかし「きびしーかも」「会えたら連絡する」と言われました。この時点でもう告白してもダメだろうとおもってしまいました。 そしてふと思い彼氏ほしい願望とかあったりする?と聞いてみたら「今は特に

いらないかな」とも言われました。 しかし断られてもいいから自分的に告白して終わりたい、この気持ちを早く伝えたいと思ってしまいどーしてもモヤモヤしています。しかし次会えるのがいつになるのか今のところはっきりしていないので言いたくても言えない状況です。 かといって電話やラインでは言いたくないです。 かなり自分のわがままを突き通そうとしているというのはわかってはいるのですがどうしても告白したいです。でも本当は断られたくないし本気で付き合いたいと思っています。 そこでこの好きな気持ちを相手に無理に時間を作ってもらって伝えるのか、次会える時まで待つのか、いったん考え直して次回以降に持ち越してみるか、しかし次会えるまで連絡が続いているかという不安もありよくわからなくなってし

まっている自分がいます。 ここまで長々と書いてしまったのですが最後まで読んでくれた方感想、アドバイス、何でもいいので思ったことがあればお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 前と状況が、変わっちゃいましたね 2回デートしてるし 脈アリと思ったのですが、今、 告白したらダメですね 先に燃えてしまったのが、バレバレだったのかも? 相談者様の言う通り LINEや電話で、いくと キモい男って、言われそうですよね 3月は、厳しいと言われたなら 堪えるしかありません。 好きな気持ちは、燃え上がる一方だと思いますが、 こう言う時は、 押してダメなら引いてみな!って、事です。 少しLINEや電話の回数減らして、 会いたいって、言わないで、 会話は、会う会わないじゃなく 相手の好みのリサーチの様な感じで 自分の気持ちは、押し殺して 出さないようにした方が、いいと思います。とりあえず相手からのLINEが、来るのを待ってみて 我慢できなくなったら LINEしてみる 。 正直 全く興味ない

相手からだったら 返事来ませんから まだ返事あるなら大丈夫だと思います。 だいぶん押してる様なので 、少し引いてみたらどうでしょう? 僕は、応援してますよ(^^)v

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。