通販について。 あるブランドで通販を利用しようと思っています。 同じブ

通販について。 あるブランドで通販を利用しようと思っています。 同じブランドですが、2店舗からそれぞれ商品を発送してもらう予定なのですが、 (本当は1店舗でまとめた方が一回ですむの でよいのですが、事情があり注文分散してます) 発送先の住所は全店で共有しているのでしょうか?店舗には分散して注文してるのいってなくて、住所が一緒とゆうことであとで店舗にもわかるのでしょうか、、

データがあるので分かるとおもいます。 それより…何故住所が知られたくないんですか?

三菱電機製 プログラミングソフトGX works2とPLCについて 機械保全技能士(電気関係作業)資格を受験しようと考えています。 市販の実習機盤+PLC+プログラミングソフトのフルセットを購入すると約¥260,000もかかるため プログラミングソフト 三菱電機製 GX works2 三菱電機製 PLC を アマゾン等の通販で購入しようと検討しているのですが、 このGX works2はどの三菱電機製PLCにも対応するのでしょうか? いざ接続しても対応、使用できない事を考えるとフルセットを購入した方が良いのですが、 個別購入のほうがフルセットの価格よりも約¥35,000ほど費用を安くできるため 個人で受験する費用負担がかるくなるため助かります。 検討中のプログラミングソフトGX works2 https://www.amazon.co.jp/dp/B0121SANTQ/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=32Z0C4Q0XBN0

0&coliid=I1LEV3WVXLGKG6 検討中のPLC https://www.amazon.co.jp/dp/B00HCA3NSW/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=32Z0C4Q0XBN00&coliid=I2DL8U9WOYQTQL 私は設備保全業務を28年、そのうち電気保全業務を22年携わっていますが PLCに関しては、メーカー代理店様がプログラミングしたものを交換したり プログラミング作業の立会をす等の知識と経験しかありません。 どなたか詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

使えますよ。 PLCとソフトは、オークションも検討してはどうでしょう?3分の1以下で購入可能だと思います。 GXWorks2にはシミュレーション機能があるので、まずはソフトを購入して練習しては、どうでしょうか? 保全技能士の1級ですと、実技が関門になりますね。 まずは、電気の配線作業が20分目標でできるまで練習が必要です。 手先な器用な方で、20回くらい練習しないと時間内にできるようになりません。 プログラムも2級は自己保持回路がわかれば、自力でどうにかなりますが、1級は、ちょっと厳しいです。 あと、リレーとタイマーの故障診断と制御回路の故障診断もあります。 はじめてなら、ポリテクセンター等の機関でやっている講習に参加するか、1級を取得された方に教授してもらったほうがいいですよ。 1級試験用の�

��ログラム作成手順書をつくったので送りましょうか?

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答

アニメイトオンラインについてです。 ほかの通販サイトでプレミア価格で売られているようなDVDが 取り寄せ となっていますが、ほんとに取り寄せていただけるんでしょうか? また そうゆう商 品を取り寄せるとどのくらいで届きますか?

再販されていたり、プレミア価格がついていたところで絶版ではなく入手困難というレベルの話であれば取り寄せ自体は可能です。 取り寄せというのは他の店舗(この場合はアニメイト)から配達でオンラインを管理している部署へ送られ、そこから購入者に届くため少なく見積もっても一週間はかかります。 勿論注文時のタイムラグで、自分が購入するより早く別の人が購入してしまえば購入できない可能性はありますが。

ランニング時に服が傷まないリュック(バッグ)を探しています。 僕は週末にランニング3~40km走るのですが、水、ケータイ、ペンライトをこちらのポーチに入れて走りに行きます。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01JU2FZHQ/ref=twister_B014GWX4H8?_encoding=UTF8&psc=1 このポーチ、容量はちょうどいいのですが、2、3回使用するとランニングウェアの腰の辺りが擦れてボロボロと毛玉になります。お気に入りのウェアが傷むのは悲しいです。それと肩掛けなので、リュックタイプよりも揺れます。 なので、 ・走っても服が傷みにくい ・容量が小さい(ペットボトルが入りさえすれば) ・安い物。(1万円以下) でお勧めのランニングリュックがあれば教えていただけませんか。

私が今持ってるのがこれです。 私はジム内で使ってます。 http://reebok.jp/products/AY0127/#.WPDftTq1vIU これはスタジオバッグと言って、ジム内でペットボトルやタオル、シューズなどを入れて歩く用だそうですが、友達は同じのをランニング用で使ってます。 巾着型なので、ずり下がるんじゃない?と思ったけど、普通に大丈夫だと言ってました(毎週10キロ走ってます) ウエストポーチのような物は、腰にポンポン当たって跳ねるので、ウォ―キング用にしたそうですよ。

ソフトバンクカードでamazonやヤフーショッピングの支払いはできますか?ちなみに、『Apple Payはじめよう』というソフトバンクのキャンペーンで貰った2000ポイントを使いたのですが

Yahoo!ショッピングは使えなければおかしいです。 Yahoo!JAPANは、ソフトバンク系の企業ですから。 Amazon.co.jpでも問題なく利用できるはずですがね。

amazonギフト券は金券ショップで売れるのでしょうか? 頂いたのですが全く使わないので、金券ショップに持って行こうと思い、まずはamazonギフト券は近くの金券ショップで買い取りできるのかネットで調べたら書いてなくて、amazonギフト券は売れるのか疑問に思いました。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

通常の金券ショップではアマゾンギフト券の買取はしていない。 色々と問題点があるから。 その場で利用可能なギフト券か確認が出来ない。 アマゾンギフト券は有効期限がある上に、利用済みのものでもその場で確認できない。 またコンビニ等での扱いのものはレジを通さないと利用ができない為、万引き等でのギフト券は取扱ができない。 そのアマゾンギフト券が利用かどうかは、アマゾンのアカウントをもっていて、ネット接続ができる環境ではないとチェックが出来ない。 アマゾンギフトはただの番号の羅列しか過ぎない。 物理的にカードがなくても、番号だけで取引ができてしまう為、アマゾンからメールでの販売が可能。 ということは、アマゾンギフトを売却しても番号さえ分かっていれば、売った側が後から利用ができ

てしまう。 他のギフト券と違って、物理的な券の効力がない為、確認が難しい為に通常の金券ショップでは取扱をしていない。 ただし、アマゾンギフトを専用に扱っているところがあるので、そこでは売却が可能。 ただ先程説明した通り、アマゾンギフトは物理的に券が無くても番号さえ分かっていれば使えてしまう問題があるので... 買取しようとしたら使えないから買取出来ない→番号だけ抜かれてしまう詐欺 アマゾンギフト専用の金券ショップで買ったら使えなかった等 信用的な問題が多く、詐欺の金券ショップが多く存在する。 だから通常の金券ショップは扱いをしていない。

楽天市場スマホケースなどの訳あり商品ってなにが訳ありなのでしょうか? 買いたいのですが何か問題がある商品なのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 ですから、商品ページ内の表示もそれぞれのショップが独自で行っているものです。 そのため、質問主さまが注文したい商品のURLがわからないと、調べようがありません。

万年筆、オススメありますか?就活中の者ですが、字が綺麗と言われるためボールペンより万年筆で書こうと思ってます。amazonで2000〜4000円とありますが、今すぐ書きたいのと文具店でも同じような性能のものがあるな らそれを使おうと思います。何か良いものはありますでしょうか?書き心地が柔らかくスラスラ書けるものがいいです。

ドイツ製ラミーのサファリかその上のアルスターがお勧めです。 万年筆は金ペンと言う概念を壊されました。ステンレススチールニブですが、流れる様に書けます。 また、ペンポイントの異なるニブ(別売・EF、F、M、B)もあるので、好きなニブに替えるのが簡単です。 コンバータ(別売)とカートリッジと両方で使えます。 数色でているので、お好きな色を選べます。 価格は、サファリが定価が税別4000円、アルスターが5000円位ですが、Amazon楽天では役4割位安く出ています。

アークテリクスのマウンテンパーカを楽天市場にて購入検討中です。 Victoria というゴルフショップで有名なところの楽天市場店で定価で購入しようと思ってるんですが、こういったところでも偽 物の可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

モデル名がちゃんと記載してあれば、 まず間違いなく本物だよーーー。 中国のショップとかじゃなければな(笑)

佐川急便の配送料が他社より安いので、アマゾンなどでネットショッピングをすると配送業者が佐川急便ばかりなのですごく嫌です、佐川はサービスの質が悪いのに何故のさばっているのですか? サービスの質より値段が安いのが最強ですかね?出品者に他の配送業者にして欲しいと頼んでも断られる事が多いです、佐川急便はトラブル多くて勘弁して欲しいです。 皆さんは、どの配送業者が好きですか?嫌だなぁと思う業者ありますか?ネットショッピングで配送業者とトラブルになった事はありますか?

知恵袋にいる佐川嫌いが大喜びする質問ですね~(笑) 定期的に「好きな業者はどこですか?」質問が来るんやけど毎回楽しみなんですわ。 「何ちゃら父ちゃん」とか・・あの人とか。 今回も喜んで回答に来るんだろうなぁ~。

SIMフリー携帯についてです。 よく、中古品のSIMフリー携帯などがオークションなどで売られていますが、そういったスマホ格安SIMのカードを入れても使えるようになりますか? 楽天モバイルでS IMのみを申し込みました。今現在使っている携帯もあるのですが、格安SIMがよければ解約して端末ごと処分してしまいます。ですが、本体がないので楽天モバイルを利用するに辺り本体が必要なのですが、SIMフリー携帯を購入すれば楽天モバイルのSIMカードを挿入すれば使えるようになりますか? 今現在使っている携帯はSoftbankで購入したものですが、本体ごとガタが来てしまっているので現在使っている端末をSIMロック解除をして使う方法はなしでお願いします

>中古品のSIMフリー携帯などがオークションなどで売られていますが、そういったスマホ格安SIMのカードを入れても使えるようになりますか? 楽天モバイルは、ドコモの回線を使用したMVNOです。ドコモの周波数帯(バンド)に対応したSIMフリースマートフォンであればSIMを挿して楽天モバイルのAPN情報を設定することで使用できます。 LTEバンド1/3/19/28をサポートしてれば問題ありません。FOMAプラスエリア(LTEバンド19、3Gバンド6/19)に非対応の端末は避けた方がよろしいです。

AmazonでモンハンXXを閲覧していたら、 下の写真のように【激安】のものがありました。 怪しいので購入しませんが、これはなんなんですか? 新品と書いてありますので疑いにくいです。

出品者、発送元が中国なので何が届くかは注文してみないとわかりません。 興味あるなら自分で試すしかないですよ。

ASUS(エイスース) T100TA ( T100TA-GRAY ) ノートパソコン Windows 8.1 10.1インチ タッチパネル Atom メモリ 2GB eMMC 32GB 無線LAN W ebカメラを楽天で購入(http://item.rakuten.co.jp/plex/10006052?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=262431-20170325-0246819271)したのですが、Microsoft Office が入っていないものを購入してしまいました。 別途Microsoft Office を購入したいと思い、ヤフーショッピング(http://store.shopping.yahoo.co.jp/office-create2/4988648856936.html?sc_e=afvc_shp)にて、画像のものを見つけたのですが、相場はこれくらいなのでしょうか? また、理由がありMicrosoft Office 2013モデルがよいのでお願いいたします。 WordとExcelがあれば十分です。

もちろん、2013が現行だった時代にはもっと安かったです。でももう出荷終了でタマがないので、このくらいのプレミア価格でも不思議はありません。 ただ、このショップの電話番号はこちらのショップと同一で、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/eepc/info.html そのショップ名で検索すると元のショップの店長の写真が載ったこちらのショップが出てくるんですが、 http://recosoft-kaitori.com/profile.html 古物商の登録番号が実在しません。 ショップの信用度はかなり低いです。

バイク用のドライブレコーダー(と呼んでよいのでしょうか?)でお勧めのものはありますか? とりあえず楽天市場で検索してみたのですが,どれが本当によいものなのかわかりません. この分野に精通している方のご意見を参考にさせて頂きたいと思います.

白バイが使ってるやつとかヘルメットに張り付けるものとか

Yahoo!ショッピングで服を購入しました。 そこに通常配送7〜10日前後と書いてありました。これってどゆことですか?あと何日くらいしたら家に届くのか教えてください。早めにお願いします ちなみに昨日購入しました

注文してから発送されるまでに7~10日かかる、と言う 事です。お取り寄せ商品だと直ぐには発送されない事が あります。 5日に注文されたのでしたら12日~15日頃に発送される と言う事ですが、この期間の土日を含まないのでしたら もう少し発送までに時間がかかります。 発送されると距離にもよりますが2~3日で届くと思います。

ワードプレスに関して質問があります。 現在、アマゾンや楽天のような出店者を募って販売してもらうサイトを構築しようと考えています。 出店してもらったかたの売り上げ管理画面や振り込み依頼などそういったシステムがあれば嬉しいです。 プラグインであれば一番うれしいのですが、そういったプラグインやシステムはワードプレスに存在しているのでしょうか? 一応あたりそうなキーワードで検索をしてみたのですが、出てこなかったので、質問させていただきます。 何卒よろしくお願い致します。

検索して見つけられない技術レベルでは無理です。 個人情報を取り扱うと思うので、セキュリティの知識も高くないといけませんし。

夢占いのわかる方に質問です。 先日、見た夢ですが、亡くなった母と二人でどこかのショッピングセンターにいました。 エレベーターで上に上がり、飲食店エリアで店を探していると母が急に『あんたは大変な男ばっかり、、、でもこれからは良くなるから大丈夫だって!』と言いました。私が『誰に聞いたの?』と尋ねると、『大国主命』と母から言われました。私の頭の中は『???』でしたが、母も穏やかな顔をしていたのでそのまま歩いて他愛のない会話をしていました。そして私が母に『暖かくなったらお母さんの故郷に行こうね』と言うと、母が涙をながしながら『うんうん』とうなずいていました。が、私がそこで(あれ?お母さんもう亡くなってるな、、、)と思ったところで目が覚めました。 とても鮮明に覚えている��

�だったので、何かメッセージ性のあるものなのかなーと。 お分かりになる方、宜しくお願い致します。

結論から言うと、 夢には全く意味はありません。現在の心理状況とも無関係です。 夢は脳が過去の記憶を適当に見せているだけです。それが現実世界に、特に未来を見せたり、未来を変えたりする事はありません。 しかも、思い出すたびに自分の理解出来るように都合良く代わっていきますので、既にその内容で見たかどうかも不確か、それが夢です。 夢占いには様々な流派がありますが、それぞれ解釈が違う。それぞれの流派が残っているという事はどちらも当たったり外れたりするという事です。何故?どちらも根拠が無く適当だからです。 「死ぬ夢は、全く逆の大きな幸運を示す吉夢です!」 「赤色は貴方の欲求の象徴、不満がたまっていませんか?」 いかにもそれっぽいですよね?でもその根拠は? 「夢には意味があ��

�ます。」 その根拠は? 要するに。 夢占いと称するもの、全ての見解、解釈にその根拠が無いのです。 夢を分かりやすくこじつける、死ぬ夢など、皆が良く見て不安になる夢は逆に「吉夢です!」と安心させれば、不安な人は無条件で飛びつく・・・ そんなものです。 嫌な夢なら気にしないことですし、良い夢ならそれを励みに頑張ればよいだけのことです。そこに占いや、知恵袋で、親切に根拠の無い診断をする素人の意見が必要でしょうか? 寝ている脳が適当に見せた映像に振り回され、現実に全く影響のない夢に無理やり意味を持たせようとせず、まだまだ解明されていない未知の力を持った脳をフルに活用し、起きている時に、現実に立ち向かい、自分の力で現実世界を生きて下さい。

BVLGARIのプールオムについて質問です。 先日楽天市場にてプールオムを買いました。 サイトの写真ではBVLGARIのロゴが黒色でした。しかし届いて開けてみると銀色でした。 黒色と銀色では匂いや種類が違うのでしょうか? 商品名はブルガリ プールオム オード トワレです。 30mlを買いました。

こんばんは。私が回答する事が不愉快でしたら、申し訳ございませんm(__)m ブルガリのプールオム オードトワレのお箱のロゴは文字がシルバーで真ん中の円もシルバーでお箱の色はグレーとシルバーです(^-^) 掲載されている画像の光の具合や角度によってはロゴが黒色に見える場合もあります。 プールオム エクストレームの場合はロゴと真ん中の円が黒色でお箱の色も薄めのグレーとシルバーです。 プールオム ソワールの場合はロゴと真ん中の円がシルバーですがお箱の色が黒色とシルバーです。 要らないかもしれませんが、一応、プールオム オードトワレの画像です(^-^) ↓

PCのメルアドに、タイトルに私のスマホの番号が書かれた迷惑メールが来ました。 私のPCのメルアドに、迷惑メールが来ました。 以下内容です。 「タイトル:吉田凪 口座 090-〇〇〇〇-〇〇〇〇 本文: もしもし 〇〇〇〇. 私は自分自身を導入することができます。 私の名前は 吉田凪. 私はあなたに電話した 090-〇〇〇〇ー〇〇〇〇 アタッチメントの支払いの請求書を探します吉田凪」 もしもしの後の〇〇〇〇は私の本名、090〇〇〇〇の部分は私のスマホの番号です。 このメールには、何かファイルが添付されていましたが、もちろん開いてはいません。 内容からすると、おそらく日本語があまりできない外国人によるフィッシング詐欺のようなので、普段だったら無視なのですが、気持ち悪いのはスマホの番号が書かれていること

です。 このメールがスマホに来たのなら不思議に思いませんが、PCのメルアドに来たメールにスマホの番号が書かれていたことが気持ち悪いです。 PCのセキュリティはちゃんと作動しているようですし、放っておいて大丈夫でしょうか。 念のために、ショッピングサイトなどのパスワードは変えた方がいいでしょうか。

スマホでネットショッピングなどすると、個人情報は簡単に漏えい しますから来てもおかしくありませんよ。僕も、何故かPCにスマホ の電話番号が入った迷惑メールが来る事がありますが、放置してます。 特に何にも無いですよ。

エアガンの購入について質問です 現在、購入を考えてるものがあり、 https://www.amazon.co.jp/dp/B01JWH4F5W/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=FBXCZ1IKY275&coliid=I909MYH606KNN これなんですが、これはほんとに付属品もあるのでしょうか? レビューもないし題名がやたら長いので不信感がぬぐえません 東京マルイは信頼できる会社なのでそれで検索をかけたのですが。。。 金額が金額だけに、ぱっと買えるものではないので信頼できないなら他を探そうと考えてます。 こういうのわかる方いたら是非教えてほしいです

まずは、本体を買い、少しづつ付属品を増やしバランスを取る方がいいです。無駄になる可能性も有ります。 通販は、変だな?と思ったら辞めた方がいい「悪いカン程良く当たる」

高性能グラスウール16Kの価格を1とした場合、他の断熱材の価格、比率を教えて下さい お願いします。

HGW16K100mm1坪の設計価格が6000円です。 各断熱材の厚さはHGW16K100mmの性能に近い厚さを選んでいます。 価格は1坪の設計価格です。 フェノバボード 50mm 13100円 価格約2.2倍 ネオマフォーム 50mm 11840円 価格約2倍 スタイロフォームFG 50mm 12400円 価格約1.8倍 スタイロエースⅡ 75mm 15300円 価格約2.2倍 設計価格なので実売価格とはだいぶんかけ離れていると思います。 私の地域の工務店はスタイロエースⅡ(ミラフォームMKS/M2RS・カネライトフォームスーパーE-Ⅲ)の50mm厚は見積もりの段階で設計価格の半値位でした。

パソコンの買い方、選び方、使い方について教えてください。24歳ですが、アフィリエイトやってみたいけどパソコンは学校の授業で使ったことしか無く、買い方や自宅での使い方さえ分かりません。 あまり深く考えず便利でハイスペックなスマホ、のような感じなんでしょうか?アマゾンやメルカリ見ても、osがどうとか、ソフトがどうとか…まったく分からず購入に踏み込めないんです。なるべく予算押さえたいけど、2万くらいでも大丈夫でしょうか?分からないなら電気屋さんで店員に聞けば教えてくれますかね。 アフィリエイトやるならどんなパソコンがいいのか、初めて買うなら価格はこのくらいは出した方が間違いないよとか、どんなことでもいいので教えて頂けましたら助かります。(やりたいことは主にアフィリエイト、��

�ットサーフィン、スマホでは不便なアプリ等です。)

アフィリエイトをやったことも、ちゃんと調べた事も ない方が何か言ってるみたいですが(笑) もしかしたら、詐欺に騙されでもしたのかな? あ、先に回答。安いノートパソコンで大丈夫です。 http://minnnademouke.seesaa.net/article/447759999.html 予算がないなら、ここで、無料でもらってしまいましょう。 ここに並んでいる0円~のものでじゅうぶんです。 アフィリエイトをやるならWindowsを選んでくださいね。 確かに「95%の人が月に5千円も稼げない」と言われますが、 稼いでいる人に言わせると「3ヵ月やって成果が出なければ やり方が間違っている。やり方を見直せ」となります。 ちなみに95%の中には ・自己流で始めて、やり方がトンチンカン ・教材を買っても、すぐに途中で投げ出してしまう。 ・教材の途中で目移りして、他の�

��材に行ってしまい最後までやらない。 ・買ったけどボリュームに圧倒されて、そもそも何もしない。 って人たちが含まれています。 そんなの含んだデータを見て「ネットビジネスは稼げない!」とか はぁ?って感じです。 ただし「スマホを一日数クリックするだけで月収1千万円!」 とか、そういう夢みたいな世界はあり得ません。 ちゃんとした教材を選んで、きちんと半年間実践すれば 月に10万円くらいなら誰でも出来ます。 月に50万円なら最初の努力と頭の使い方だと思います。 ちゃんとした職業ですので、基礎を身に付ける必要はあります。 素振りもキャッチボールも体力づくりもせずに野球ができるか! って話です。 大リーガーと、商店街の野球チームをごっちゃにして 「練習して野球が出来るようになって、

選手になるのは 大変ですから期待値としてはやめた方がいいです。」 って言います? アフィリで月に億単位のお金を稼ごうってんじゃないですよね? 人気ブログランキングのジャンル「アフィリエイト」を 見ると沢山の方がブログを書いています。 それらを見て、自分に合った先生を見つけてみるのもいいと 思います。 王道商材と呼ばれる、確実で間違いない教科書も 見つけることができます。 「どーせ、できねーよ。」と言ってる人は、やりもしないで あきらめたか、間違った方法で挫折した人です。 あなたはそうならないで、頑張ってください。 正しいスタートラインに立てば、3ヵ月で世界は見えてきます。 ※蛇足※ 極論ヤフオクブックオフで人気漫画をバラバラに買って きて全巻セットにしてからヤフオクで売る

と2.5~4倍の値段 で売れます。 こういう手法をせどりと言いますが、効率よくやれば、 これだけでも月10万楽勝です(アフィリじゃないけどね)

精神科に再通院された方教えてください。 精神科に2ヶ月程通院していました。 予約制なので次の予約を入れたのですが、行きたくなくなってしまい、当日にキャンセルの電話をしました。 そ れから2ヶ月くらい行っていません。また通いたいのですが、行っても大丈夫でしょうか? 突然行かなくなってしまい、先生に申し訳ないのですが……。 この場合次行くときは初診扱いになりますか?

初心扱いですね。 行くのは問題無いと思いますけどね。

ヤフーオークションでトラブル。不良品が送られてきました。金額送料込みで4000円ちょいです。 先日ヤフオクマークジェイコブスのバッグを入札し、落札しました。 中古品ではある。 使用感はあるが日常使うに問題ない。という程度の内容でした。 ヤフーかんたん決済にて支払いをコンビニで行い、商品が届きましたが、通常使うどころかバッグのショルダーストラップが取れて破損しており、使うことすらできません。明らかにジャンク扱いです。 ヤフーの出品の内容には商品ごとに、個人個人によってとらえ方、個人差があるので返品は行いません。と記載はありました。 実際要求したのですが先ほど中古品は個人差があるので返品はできないと回答が来ました。 商品自体の記載が破損していることが書いていなかったこと��

�より納得がいかないですが、返品は行いませんという内容も同時に記載していたことも事実。 くやしいですが泣き寝入りしかないのでしょうか?金額は高くないのもありヤフーの保証はないでしょうし、私個人も質問しておくべきであったことと後悔しています。 万一、内容証明含めて起こしたとしても少額であることと、その発送費用もかかってしまうし手間もあります。高額ものならするべきかとも思いましたが。 ちなみに、バッグのブランド自体はおそらく本物だと思います。 ちなみに評価は個人出品ではあるが、個人経営の会社名をつかった相手でした。

長年オークションで出品している者です。 結構この手のトラブルは多いですね。 泣き寝入りしたくない場合は、 まずは内容証明を送りましょう。 内容証明を出した後に警察へ相談してください。 相手のアドレスやその商品のリンク先なども保存、 画面も保存しましょう。 警察に相談できる内容の者は全部控えるようにしてください。 それと相手に何度か連絡を入れて、 相手に誠意がないというのが証明させたいですね。 質問者の方はなるべく穏やかな文章のほうがいいと思います。 「使用感はあるが日常使うに問題ない」というのに、 実際には使えないので悪意があるように感じます。 http://bey.jp/?p=4856 このアドレスの方が詳しく書かれています。 http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2000/0224/sagi.htm こういう件もあります。 https

://allabout.co.jp/gm/gc/3203/ こういうのも参考になります。 泣き寝入りしたくない場合は、色々手を打ってみてください。 大変でしょうが頑張ってくだださい。

ディズニーと三鷹の森美術館についてアドバイス下さい。今度、混雑時に旅行します。 羽田空港に9時過ぎに到着し、初日に三鷹の森美術館を14時に予約しています。 ホテルが新浦安の為、初日の 移動に悩んでいます。 荷物は多いけど羽田から直接三鷹に行った方が時間に無駄がなく疲れがないか。又は、遠くなるけど一度ホテルに行った方が荷物が預けられてゆっくり出来て気分的に楽なのか。 乗り物に疲れやすい小学生も一緒の為、出来る限り負担の少ない方法を考えたいです。 もちろん人によって疲れの感じ方は違うかと思いますが、体験談などからアドバイスいただけると嬉しいです。交通手段のおすすめもあればご教授下さい。どうぞよろしくお願い致します!

羽田空港9時到着で三鷹の森ジブリ美術館14時入場であれば余裕がありますが、浦安は三鷹とは別方向ですのでホテルに荷物を置きに行くためだけに行くのは負担は大きいかと思われます。 荷物はホテルに送ったほうがどこかのコインロッカーで預けるより行動の制約もできませんし、ほかにも観光できるなど時間の余裕ができていいかもしれません。 ーーーーーーーーーー 羽田着が「ANAの場合は出発空港で」預けた手荷物をホテルに当日配送してくれるサービスがありますし、他の航空会社利用の場合は「羽田空港到着ロビーにある宅配カウンター」からホテルへ当日配送することができます。 ANA国内線:スーパー宅空便 https://www.ana.co.jp/domestic/prepare/baggage/delivery/ ※出発空港で手荷物を預けるときに手続きする JAL��

�ービーシー:ホテル宅配便サービス https://www.jalabc.com/delivery_service/hotel_delivery.html ※ディズニーセレブレーションホテルは提携ホテルに該当 ※JAL以外の航空会社でも利用できます ヤマト運輸:手ぶら当日配送 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/hands-freetravel/kanto/index.html#tokyo_wrap ーーーーーーーーーー 東京空港交通(リムジンバス):吉祥寺駅羽田空港 http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/kichijoji/dep 三鷹の森ジブリ美術館:美術館への行き方 http://www.ghibli-museum.jp/howtogo/ 東京ディズニーセレブレーションホテル:交通アクセス http://www.disneyhotels.jp/dch/access/

サイトの価値を知る方法について教えてください。 現在譲渡を希望されているサイトがあり、当方は購入を考えています。 そこでサイトの価値を知る方法を教えてください。 例えば中古車であれば、まず買ってからの年数や事故車であるかどうか、何万キロ走っているかなどを調べてから購入します。 サイト(インターネットショッピングのサイト)の場合は、サイト開始後の年数、年間の売り上げ、被リンク数、月々平均のアクセス数、これらが査定の基準になると思っていますが、何か足りない点はないでしょうか?(只今サイトは1年閉鎖中です) そして、その数字が全部出たとして、それが高いとか低いとかどこを見れば客観的にはかれるでしょうか? お分かりになる方おられましたらよろしくお願いします。

サイトを購入する、と考えている事に落とし穴があります。 購入するのは事業です。事業の価値は人材とノウハウであり、サイトは表面的なものです。事業を評価するには幾ら投資して幾ら回収出来るかを指標にしましょう。人材、ノウハウの引継ぎも無くサイトのシステムだけを購入するのはお勧め出来ません。 人材、ノウハウを自前で持っているのであればサイトだけを購入しても良いでしょう。その場合はコンバージョン率を確認しましょう。コンバージョン率が分かれば広告に投資して回収出来るかどうかが判断出来ます。 自然検索による流入数は多いに越した事はありません。しかしこれはコントロール出来るものではありません。広告集客で利益を出せるベースが無いと事業の継続性は危ういでしょう。

登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって 正式名称や一般的に流通してる名称などはありますでしょうか? 「登山ロッド」「登山(スペース)ロッド」などで、 楽天市場などで検索してもなかなか思うように検索にかからず。 よろしくお願いいたしますm(__)m

ストック、杖です。 ロッドなんていう人は初めて見ました。

Tポイント?Yahoo!JAPANカード? よく分からないので教えて下さい 最初が20年以上も前のことで今よく分かっていないのですが 説明も正しくできるか分からないのですが ①20年くらい前にプロバイダーのメールアドレスでヤフーIDを取得しヤフオクやヤフーショッピングを利用していました ここにツタヤで作ったTカード(クレジット付)の番号を登録しておりTポイントがたまります こちらをメインで使用しております ②そして10年くらい前にフリーアドレスを取得するため新しいヤフーIDを作成しておりプレミアム会員になっています メール以外ではあまり使用しておりませんがヤフオクでたまに出品や5000円以上のものに入札する際やなどに利用する程度です プレミアム会費がもったいないなと思いながら何年も経過している�

��態です ここに所持しているYahoo!JAPANカードの番号を登録しておりTポイントがたまります この状態を改善するにはどうしたら良いのだろうかと思っています 調べたところ2つのIDでTカード番号を1つにすることはできないようで②の方にたまったTポイントを①のカードに移行はしました 思い立った時にヤフオクに出品することもあるかも知れないのでプレミアム会員は継続するべきなのかとも思っています フリーアドレスも必要です Yahoo!JAPANカードは解約したいのですが解約した場合Tカード番号がなくなるので②のポイントはたまらなくなるますよね でもこのややこしい状態をどうにかしたいのですがどうするのが1番良いでしょうか...

すみませんが、ややこしい状態をどうにかしたいってこの質問の内容を読む限り、どうしようもできないと思うのですが・・・。 プレミアム会員は継続したいけどTポイントは溜まらないというのはTポイントはあきらめるしかないのでは?と思います。 なので①の方で極力Tポイントが溜まるようにするしかないと思います。 あと、5000円以上の入札をする場合、プレミアム会員じゃないとできないというのはありません。数年前に廃止されています。なのでプレミアム会員じゃなくてもいくらでも入札可能です。

一年前にヤフオクで購入したアクティートラックHA6が 1/3通勤中にエンストの後にオイルフィルター近くからの ボルトの溝が切ってあるところからオイルを噴き出し 不動車になり、修理依頼した整備工場から 都合で修理できないので引き取ってくれと言われ 土地のある友達に格安で借りていた所も 急きょ、買い手が見つかったので移動してほしいと 不運続きで、なんとか見つけた駐車場に移動して もらうためにJAFに移動を頼みに行ったところ 2.4メートル幅だと通行は可能だけど4wDだと シャフトドライブを外して2WDにしてほしいと 言われ、ネット検索等して12のレンチで4か所の ボルト・ナットの取り外しで簡単とあり 下部に潜り、確認したところ通常の6角ナットでなく 歯車みたいなナットで取り外しできませんでした。 ホ

ンダ車に詳しい人からの取り外しに関する回答を 願います。

12の12角です。JAFがプロペラシャフトを外してくれって普通なら言いませんよね。まぁ、ドーリーが通らないのは分かりますけど。それならJAFが増員しておせば良いのに。